Beehive

皆様、初めまして! スマートフォンケースを販売しているBeehiveと申します。

この度、新型iPhoneの液晶画面を保護するガラスフィルムの製造をいたします。

大切なiPhoneを落としたり、ぶつけたりしても本体に傷が付かないようガラスフィルムを提供したいです。


31,800円

これはiPhoneXの液晶画面を修理する際にかかる費用です。

落としただけでも簡単に割れてしまう液晶画面ですが、ガラスフィルムがあれば防ぐことができます。


ガラスフィルムの特徴:表面硬度9H、光沢鮮明、厚さ0.33mm

表面硬度9Hとは、鉛筆の硬さがHや2Hとあるのですが、それよりもはるかに硬い硬度です。ガラスの厚さはiPhoneは画面を指で操作するため、表面の滑らかさや感度にもこだわり、0.33mmという厚さです。

また、ガラス面は旭硝子を用いて表面を守り、縁はカーボンを使用し、これまで問題となっていたガラスフィルム自体の欠損を防ぐ働きをします。


資金の使い道

新型iPhoneXs、iPhone Xs MAX、iPhone XRのガラスフィルムの製造およびパッケージデザインです。

iPhoneXsのガラスフィルムは同サイズのiPhoneXにもご使用頂けます。


リターンについて

ご支援いただいた方にはご希望のガラスフィルムをプレゼントさせていただきます。

希望金額に達しない場合でも必ずリターンはさせていただきます。

12月31日を締め切りとしておりまして、あまり時間がないのですが、何卒よろしくお願いいたします。


最後に

大切なiPhoneを新品同様いつまでもご使用いただきたく、皆様にご満足いただけるような製品になるよう努めてまいります。

また、このプロジェクトが成功した暁には、iPhoneだけではなくその他の機種も考えております。ご助力いただきますようお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください