普段はアイドル活動をしている私はずっと前から個展を開きたいという夢がありました。学生時代3年かけて、アルバイトをして稼いだお金で47都道府県回った軌跡を個展にしたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!

普段はアイドル活動をしているワタシです!⇨ツイッター @watayari0730

実は趣味の一つとして写真を撮ることが好きなわたしは、いつか写真展を開いてみたい。そんな夢が昔からありました。

自分が住んでいる日本をしっかり知りたいという思いから、学生3年間の間に47都道府県全て周るという目標を立てました。学費や生活費の他に旅行費を稼ぐため、学生時代は一生懸命アルバイトをこなし、その貯めたお金で日本中を周りました。

47都道府県全て旅したことがある方はそんなに多くないのではないでしょうか?

わたしは47都道府県それぞれの空気感の違い(本当に全て違うんです!)、ここが最高!これが美味しい!といった、それぞれの地域の良さを写真と共に個展を通して多くの方にお伝えしたいです!

ほんの一部ですが、お写真⇩

@神奈川


@福井


@福岡


@長野


@沖縄


@三重



ちなみに普段はこんな写真を!


メンバーの写真です↑

是非、わたしの夢に協力していただけないでしょうか。わたしと一緒にわたしがみてきた日本をみませんか??⚑( ・ᴗ・ )⚐



《使用用途》

ギャラリーレンタル費用 30万

画廊一兎庵@銀座 (予定)



DM費 1万

額縁費、オリジナルグッズ費等諸経費 1万


貯金からあてられる以外の分をどうかお手伝いしていただければと思います。個展は2020年1月頃(3週間)を予定しております。絶対にステキなものにします。素人者が大変恐縮では御座いますが宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください