▼はじめに

初めまして、
おはようございます!8818のこてちでっす!

<芋>片手に日本一周していきたいとお芋ます!失笑

8818のムッチです!
わてもダンサーになるのが夢やったんや!!ほんまわっwww

▼このプロジェクトで実現したいこと

日本一周!!!

プラスYouTubeもいっぱいアップしていきバラエティーで8818(パパイヤ)が2019年一番になったると決めました!

資金が集まったら3月15日からドンドン回っていきたいです!
初めは北海道かスタート切りたいなと思います!ワクワクw

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本一周をやるだけなら簡単で最近になるとそういった方が多くなってきてるので面白味がないと思いました。

焼き芋を売りつつ動画を上げていったら日本一周も面白くなるんじゃないかと思いました。

他の候補もたくさんありましたが、
僕たちは、焼き芋が好きでみんな好きだと勝手に決めつけ選びました。ww

▼これまでの活動

現場仕事と飲食店のアルバイトしかしたことありません。

遊びでは全力を尽くしてやってきました。
今回は今までの遊びよりも楽しそうででもはるかに難しさも感じています。

※必要な資格等はすでに準備してきました。

▼資金の使い道

今回、支援いただいた資金の内訳は…

トラック、焼き釜、トラックに装備するスピーカーなどの備品、包材、芋、日本一周分の交通費、です。

売上金で生活とYouTubeの費用に当てていきたいなと思います。

▼リターンについて

芋とお礼のメッセージ、芋とトラックに名前or一言入れれる権利、YouTubeのネタを一つ採用する権利【条件付き】、などなど色々用意しております。
ぜひリターンを見てください!!!!!!

▼最後に

僕たちは大きい挑戦をいっぱいやっていきます。
その第一歩としてこの企画を選び、何があっても必ずやり遂げます。


【ご支援よろしくお願いします】

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください