一人旅だけどひとりじゃない!沢山の人に無茶ぶりされながら一緒に作り上げる最高のアメリカ横断をしたい!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして!!僕は愛知県に住む、よさこいとバイト生活に明け暮れる大学生です!

3年間部活動に明け暮れていた僕ですが、大学生の間にもっとたくさんの事に挑戦したいと、密かに燃えていました。。。

よさこいの活動で九州まで鈍行列車で向かったり、海外まで踊りに行ったり、東京、大阪までヒッチハイクを敢行したりしました!

↓はよさこいをしている時の僕です。。(笑)

▼このプロジェクトで実現したいこと


自己満足の旅をするのではなく『沢山の人の幸せ(HAPPY)に繋がる旅』をしたいです!


僕に支援してくださる代わりに、沢山の無茶ぶりをいただきたいと思っています!


あなたがアメリカ旅に行ったらやってみたいこと、僕にやらせてみたいこと等々、、、なんでもやります!!(違法なことや、命に関わることは申し訳ないです...)


僕が今持っているのは、ロサンゼルス行きの片道航空券のみ!あとのお金はバイト代とみなさんからの支援でどのようなたびにするかが決まります!!


皆さんに僕が与えれるものは、2~3週間のアメリカ横断旅に、まるで自分も一緒に行っているかのような極上疑似体験と、一緒に旅する友達に無茶ぶりをする権利です(笑)


アメリカ横断の最短ルートはロサンゼルスからニューヨークまでのルート。距離にして
4000km!!!歩きだと寝ずに歩いて38日かかるようです。(計算間違えでなければ。。)


しかしそのルートをただなぞるだけでは面白くないですよね!


具体的な無茶ぶり
・ラスベガスの観光客大勢の前で全力一発ギャグしてきて!!→OK
・アメリカ人の友達を作ってきて紹介して。→OK
・アメリカにいる知人に贈り物を届けてきて。→OK
スケジュール的問題と金銭的問題に不都合がない限り、何としてでも答えます!!


その他SNSで近況報告、旅のライブ中継等を予定しています!!
Twitter:https://twitter.com/_z_18r
Instagram:https://www.instagram.com/_zoe_0720/

ご意見、ご質問ある方、↑からどんどん下さい!!フォローお待ちしております!

▼今のところの旅路案

日本を12月18日に出発(日本時間)→中国を経由(40時間)

→ロサンゼルスに12月19日に到着(アメリカ時間)

むちゃぶりを行いながらニューヨークへ!

できれば12月25日にアメリカのクリスマスを堪能し、1月1日にニューヨーク、タイムズスクエアにて年越しカウントダウンができればいいなと考えています!!

道中の移動手段はヒッチハイク、徒歩、バスでの移動を考えています。(ヒッチハイク禁止の州もあるようなので、基本的に徒歩かバスを使うことになるかもしれません。)

その他に訪れる場所はラスベガスを予定しています。無料で沢山のショーやアートを見ることができるのでそこに交じって、なにかパフォーマンスをしようかと考えています。(笑)

▼現在いただいているむちゃぶり案

・人生であった人の中で一番背の高い人と写真をとる!

・アメリカの地域の祭りに参加!

・よさこいの振り付けを現地の方と一緒に踊る!!

などなど!個性のあるむちゃぶりをいただいています!!


▼プロジェクトをやろうと思った理由

我が人生に一片の悔いなし!!と叫んで死を迎えたいと考えています。


面白いこと、興味惹かれるものに全力挑戦し続けたいので、なにか他に面白そうなアイデアがあればどんどん教えてください!(笑)


▼資金の使い道


旅中の宿泊費、食費、無茶ぶりを叶えるための資金とさせていただきます。

基本的には赤字の旅をする予定なのでお金が余ることは考えにくいですが、その際は大きなエンターテインメントでみなさんに還元したいと考えています!

このプロジェクトはAll In方式で募集をさせていただいています。たとえお金が500円しか集まらなかったとしても旅は実行します!支援していただいた方へリターンが行われないことはないので安心してください!



▼リターンについて

ご支援していただきやすい¥500プランから、¥10000円のプランまで。。リターンに大きな差はつけないことにしました。どのリターンも全力で行わせていただきます。お気持ちで金額を選んでいただけると幸いです。

先にも書きましたがこのプロジェクトはAll In方式で募集しています!目標金額を達成しなくても旅は決行します!このプロジェクト自体が行われないことはないのでご安心ください!

・募集期間について

旅の最中である25日までとさせて頂きます支援を頂いたタイミングによっては、答えられないむちゃぶりもありますのでご容赦ください。その都度内容についてはご相談させていただきます!


 このサイトの他に自身で金額を決めて支援していただけるサイトを準備させていただいております。少額での支援でもやれるところまでやってみたいと思います!!

入金方法がカード支払いのみとなりますのでご注意ください。

⇓フレンドファンディングサイトpolca

https://polca.jp/projects/1QNVfLThXMd

 

詳しくは、リターンのページでご確認ください。

皆さまからのご支援、心からお待ちしております!!

 

▼最後に

社会人になってから1か月時間をとることも、アメリカ横断する旅に出かけるお金を捻出することもきっと難しくなっていくと思います。だからこそ自由に動くことのできる今、できるだけの挑戦をし続けたいと考えています。

僕の旅の目的は、僕に関わってくださるあなたと共に最高の旅パフォーマンスをお送りすることと、僕自身がその経験を経て大きく成長することです。

それと共に僕の後に続く学生や、何かに挑戦してみたいと感じているあなたが動き出すきっかけになれたらと思います。

初めての大きな旅、初めてのクラウドファンディング、初めての大きな挑戦に何が待ち受けているかはまだわかりませんがワクワクしています!

あなたと一緒に素敵な旅ができますように!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください