PCでのゲーム開発を行いたい学生グループですが、パソコン等の機材設備が不足しており活動が厳しい状態です。皆様にご支援をお願いしたいと思います。

プロジェクト本文


●はじめにご挨拶

皆様、初めまして。私たちはゲーム開発を目標としている学生グループです。一年前からゲーム開発がしたいと思い、アルバイトで資金集めをしていましたが思うように集まらず。頓挫しかけた時にクラウドファウンディングと出会いました。しかしながら活動資金が集まったらいざゲーム開発と言う訳にもいきません。今までは座学ばかりでノウハウも無いので、先ずは実践的なプログラム、イラスト等の勉強を行いたいです。

●このプロジェクトで実現したいこと

ゲーム開発ですが、上記の通り直ぐにやると言うのは現実的ではないので機材設備、技術向上の為の教材購入を目的とします。

●プロジェクトをやろうと思った理由

ありふれている様な理由ですが、ゲームが好きな友人同士でゲームを創りたいと思ったからです。実現の為にクラウドファウンディングが最良の手段だと考えました。

●これまでの活動

学校のパソコンでプログラミングの練習や、ペンタブを持った友人の家でイラスト作成等を行っていました。

●資金の使い道

パソコンの購入、ペンタブ等の機材に、教材やソフトウェアの購入に当てさせて頂きます。

●最後に

ゲーム好きなら誰しもが自分なら面白いゲームが作れる、そう思うのではないでしょうか。只、諦めてしまう方も多いと思います。私たちは出来る事をやり、自分たちの限界まで諦めず挑戦したいと思います。若輩者では御座いますが、少しでも私たちの夢に協力しても良いと言う方が居れば、何卒ご支援の程宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください