▼はじめにご挨拶

初めまして!
わたしたちは「Buzzly」といいます。とても個性豊かなメンバーが揃ったアイドルユニットです。名前の由来は「Buzz」=「口コミ」から流行を発信したいというメンバーの思いと、さらにハチが「ブーン、ブーン」飛ぶという意味があり可愛かったからです。歌に自信のあるメンバーが多いので歌を通してみなさまを元気づけられるアイドルを目指しています。今は来年(1月から3月)のデビューライブに向けて歌とダンスを猛練習中です。未熟なわたしたちですが、これからがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

わたしたちの思いは、オリジナルの衣装とオリジナルの楽曲のCDを作って、デビューライブのステージに立つことです。みなさまと一緒に楽しいライブを作り上げたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ユニットを組んでから数ヶ月経ちますが、まだライブをしたことがありません。事務所の事情でずっと支援が受けられずデビューも未定でした。そこで皆様のご支援でデビューさせていただきたいと考え事務所と相談してクラウドファンディングをはじめることにしました。とにかく今は「オリジナル曲でライブがしたい!」、「たくさんの方たちにわたしたちを知ってもらいたい!!」それだけです。まだまだ、助けてもらうだけのわたしたちですが、いつかみなさまにパワーを与えられるようになりたいです!

▼これまでの活動

今はまだほとんどありませんが、クラウドファンディングの終了次第(来年の1月から3月)デビューライブを行う予定です。

▼資金の使い道

ご支援いただきました資金は下記の制作費、活動費に充当させて頂きます。

・CDジャケット制作費として
・CDプレス費用として
・衣装の費用として
・各リターン品の制作費用として

目標金額を超えたお金は、もっと色々なところでわたしたちを見ていただけるように活動費として使わせていただきます。

▼リターンについて

感謝の気持ちを込めて、ここだけの限定グッズを用意しました。
特典につきましては今後手に入れることができない物をリターンに選びました。
*リターンの配送料は支援者さまのご負担とさせていただきます。
*グッズにつきましては今後、通常盤の物販を検討しています。
*このプロジェクトはAll-in方式です。もしも目標が達成しなくてもリターンは実施します。

▼メンバー

桜木しおり

木下怜

倉持まどか

成瀬りりか

本多摩衣

戸田桃南

佐藤水乃花

真宮佳

文月桜子

佐野百合香

▼最後に

最後まで見てくださってありがとうございます!
未熟なわたしたちですが、デビューに向けて精一杯頑張りますので、みなさま応援をよろしくお願いします!!

  • 2019/01/23 11:33

    皆様本プロジェクトですが目標金額に達成致しました‼︎この度のご支援、誠にありがとうございます。取り急ぎのご報告となりますがこの場をお借りして皆様には厚く御礼申し上げます。達成を受けまして、ご支援いただきました皆様のご期待に応えられる様、すぐにデビューライブの準備と楽曲の制作に入らせていただきま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください