▼はじめにご挨拶

秋田県出身、宮城県在住のMeiといいます。

音楽が好きすぎて、ライブに行きやすい宮城に大学進学とともに引っ越してきました!

岡崎体育さんが大好きで沢山ライブやフェスに遠征してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

料理や食べること、お酒を飲むことも好きでワイワイして過ごすのが大好き人間です!

タレントを目指しており、サロンモデルやネット配信、オーディション参加など色んなことに挑戦しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

音楽が好きな人、美味しい食べ物やお酒が好きな人、お酒は飲めないけど飲み会の雰囲気が好きな人みんなで集まってオフ会を開き、その思い出をフォトブックにしてみんなで楽しい瞬間を共有したいと思います!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

趣味が合う人で集まることも中々きっかけがなかったり、今ある交友関係の幅を広げたかったりしても社会人になるとチャンスがないって人もいると思います。

また写真も、ほとんどの人が最近では携帯での撮影だけで終わり、形あるものとして残りづらいことでしょう。

そのきっかけづくり、思い出づくりをしたいと思いプロジェクトを始めました。

▼これまでの活動

初めてのプロジェクト作成です!

ネット配信の中でもオフ会をやりたい!集まりたい!という声もあったので今回参加しました。普段はタレントを目指す一社会人です。

▼資金の使い道

集まった金額によりますが、なるべく参加できる方みんなでの飲食代や皆さんへ提供するフォトブック製作費として使用させて頂きます。

※基本的に資金から飲食代を負担させて頂きますが、金額と参加人数の関係によっては支援者様に別途飲食代一部負担して頂く可能性もあります。

※交通費は各自負担でお願いします。

▼リターンについて

宮城での集まりですと中々来づらいと思いますので、関東でのグルメ会を考えております。興味のある方は参加して頂きたいです!参加者の方にはフォトブックを提供させて頂きます。参加できないけど応援してるよ!っていう優しい方の支援もお待ちしてます。

▼最後に

初めてのプロジェクトですのでどこまでできるか分かりませんが、All-or-Nothingにしましたので目標金額に達した場合のみ開催となります。楽しくワイワイできる場を提供したいとおもいますので、ぜひよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください