▼はじめにご挨拶

みなさん、こんにちは、お笑い芸人の「がんばれ!ぶそんくん」と申します。
僕は野球が大好きで、野球関連の仕事をしていく中で、「プロ野球の審判の本音が聴けるライブを開催したい!」と思いました。
その思いをSNSで発信したところ、プロ野球独立リーグである「ルートインBCリーグ」さんがご協力をしていただけるという話をいただきました。
そして、ルートインBCリーグの公式イベントとして『審判ぶっちゃけナイト』が2月2日(土)に都内ライブハウスにて開催しようということになりました。
僕個人で企画をし、ルートインBCリーグさんの協力を得ながら、どうにか開催まで持っていきたいと考えています。
是非皆様のご協力をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

プロ野球の審判の話を聴くことができる唯一のライブを行いたいです!

ライブ詳細

ルートインBCリーグ公式イベント『審判ぶっちゃけナイト』
【日時】
2019年2月2日(土)
19:00~20:30
【場所】
中野スタジオシェイプレス
(西武新宿線「新井薬師前駅」徒歩3分)
【出演者】
MC:がんばれ!ぶそんくん
BCリーグ公式審判
 ・守谷審判部長
 ・関口審判
 ・+1名出演調整中

その他、野球芸人出演交渉中。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

普段聴くことができない、プロ野球の審判の本音を聴いてもらい、より野球を楽しんでもらいたいです。
また、独立リーグである「ルートインBCリーグ」についてよりたくさんの方に知っていただきたいと思っております。

▼これまでの活動

僕自身はお笑い芸人として、ライブをしたり、イベントMCをしたりしております。
ルートインBCリーグさんもこうした「トークライブ」という形でイベントを開催することはなく、はじめてのイベントになります。

▼資金の使い道

・審判さんなどの出演料
・場所代
など、イベント開催のための諸経費に使います。

▼リターンについて

・     500円 お礼状    
・  1,000円 抽選券3枚セット
・  1,000円 WEB動画視聴権  
・  1,500円   ライブ入場チケット
・  2,000円    撮影会付きチケット
・  3,000円  オリジナル審判Tシャツ(ライブ不参加者向け)
・  4,000円  オリジナル審判Tシャツ付きチケット  
・  8,000円    打ち上げ参加権付きチケット
・12,000円 スペシャルチケット
     (抽選券3枚、オリジナル審判Tシャツ、撮影会、打ち上げ参加権)    

このイベントは確実に開催されます。
ご支援頂いた方には確実にリターンさせていただきます。
メールでご連絡させていただきますので、「@gmail.com」が受け取れるように設定をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

▼最後に

手作りのイベントになるとは思いますが、皆様の協力を得ながら、みんなが満足できるライブを開催したいと思っています。
ご意見等もいただければどんどん取り入れながらみんなで作っていきたいです。
ご協力をよろしくお願いいたします。

  • 2019/02/03 17:38

    無事ライブ終了しました!!満員のお客様の中、盛り上がりすぎて、終了時間も押してしまいましたが。たくさんの方にお褒めの言葉をいただきました。ご来場のみなさん、ご支援いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

  • 2019/01/30 14:41

    ついに、Tシャツの完成品が届きました!!!!!!このイベントでしかゲットできない、ルートインBCリーグ公式スペシャル審判Tシャツです。ルートインBCリーグの審判員が練習時に着用してるものと同じデザインです。ちなみに、Tシャツのみはおかげさまで売り切れです。Tシャツつき入場チケットも残りわずかで...

  • 2019/01/30 12:36

    出演者のみなさんからメッセージいただきました。みなさんのご来場お待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください