6月1日(土)に約1年半振りにライブを開催します。(池袋近郊ライブハウスで開催決定しております。) 初めての誕生日当日のライブ、過去最大キャパとなります。少しでも盛大に行えたら良いなと思っておりますので、ご協力お願い致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

1987年6月1日 北海道室蘭市出身

日沼裕貴と申します。

Instagram→hinumahiroki

歌い手になりたくて約10年前に上京しました。

誕生日当日6月1日(土)

hinuma hiroki live 2019〜rebirtH〜

池袋駅近郊ライブハウスで開催。

19時スタート予定。

ダンサー Rina・Akiho

▼このプロジェクトで実現したいこと

誕生日当日にライブをするということと、過去最大キャパでのライブとなるため1人でも多くの人に足を運んで頂き、盛大に行いたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分のことを知らない人や、音楽やライブに興味がなかった人、1人でも多くの人に見て頂きたいなと思ったからです。

少しでも知って頂ける機会になれば嬉しいです。

▼これまでの活動

地元で二度、東京で二度ライブをやってきました。

前回のライブは30歳になった記念として開催し、みなさんから歌ってほしいアンケートを実施し、全ての歌唱楽曲をリクエストの中から選曲しました。

30代の海原へ出航する!というテーマで演出しました。

ダイジェスト映像を載せておきますので、是非ご覧下さい!

映像や演出、構成、衣装等も全て自分で考えてやっています。

総合エンターテイメントとしてお楽しみ頂きたいです。

▼資金の使い道

ライブ会場費

衣装、小物費用等

▼リターンについて

1000円 オリジナル缶バッジ

5000円 ペンライト付きライブチケット※ペンライトは当日会場でのお渡しとなります。

会場までの交通費、宿泊費等は支援者様ご負担となります。

10000円 オリジナル缶バッジ、ペンライト付きペアライブチケット※ペンライトは当日会場でのお渡しとなります。

会場までの交通費、宿泊費等は支援者様ご負担となります。

ライブは2019年6月1日(土)

池袋駅近郊ライブハウスで行います。

open 18時半

start 19時を予定しています。(目標金額に達しない場合でも必ず開催されます。)

▼最後に

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!

みなさんのご協力でより良いライブにしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください