▼はじめにご挨拶

1987年6月1日 北海道室蘭市出身

日沼裕貴と申します。

Instagram→hinumahiroki

歌い手になりたくて約10年前に上京しました。

誕生日当日6月1日(土)

hinuma hiroki live 2019〜rebirtH〜

池袋駅近郊ライブハウスで開催。

19時スタート予定。

ダンサー Rina・Akiho

▼このプロジェクトで実現したいこと

誕生日当日にライブをするということと、過去最大キャパでのライブとなるため1人でも多くの人に足を運んで頂き、盛大に行いたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分のことを知らない人や、音楽やライブに興味がなかった人、1人でも多くの人に見て頂きたいなと思ったからです。

少しでも知って頂ける機会になれば嬉しいです。

▼これまでの活動

地元で二度、東京で二度ライブをやってきました。

前回のライブは30歳になった記念として開催し、みなさんから歌ってほしいアンケートを実施し、全ての歌唱楽曲をリクエストの中から選曲しました。

30代の海原へ出航する!というテーマで演出しました。

ダイジェスト映像を載せておきますので、是非ご覧下さい!

映像や演出、構成、衣装等も全て自分で考えてやっています。

総合エンターテイメントとしてお楽しみ頂きたいです。

▼資金の使い道

ライブ会場費

衣装、小物費用等

▼リターンについて

1000円 オリジナル缶バッジ

5000円 ペンライト付きライブチケット※ペンライトは当日会場でのお渡しとなります。

会場までの交通費、宿泊費等は支援者様ご負担となります。

10000円 オリジナル缶バッジ、ペンライト付きペアライブチケット※ペンライトは当日会場でのお渡しとなります。

会場までの交通費、宿泊費等は支援者様ご負担となります。

ライブは2019年6月1日(土)

池袋駅近郊ライブハウスで行います。

open 18時半

start 19時を予定しています。(目標金額に達しない場合でも必ず開催されます。)

▼最後に

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!

みなさんのご協力でより良いライブにしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください