プロジェクト本文

▼ご挨拶

初めまして、今回このイベントを主催するPolyphonixと申します。
僕らはいままで同人音楽をやってきて近年クラブミュージックに確かな手応えを感じました。
長年クラブシーンにも携わらせて頂いてる中、いま法改正もありクラブシーンが再び盛り上がってきています。
だからこそより一層クラブシーンを盛り上げたいという気持ちの中このイベントを立ち上げました。
奇跡的に大晦日の新宿FACEという大きな会場を押さえる事が出来、クラブシーンを知らない方にも是非気軽に遊びに来て頂きたいという強い気持ちで入場無料とさせて頂きました。
しかし今回僕らのCDの売上でのイベント開催を予定していたのですが、
イベント初心者である僕らの想像以上の金額がかかってしまいました。。
そこで、今回クラウドファンディングにて皆様のご協力を是非ともお願い致します!

ご協力して頂いた方には、グッズ販売や特典などもご用意させて頂きます。
初めて大きな会場でイベントを開催することとなり、僕らも手探りな状態が多いですが
皆様からのご支援は必ずイベントに還元させて頂き、クラブに来たことのない方にも感動できる空間づくりに全力で取り組みます。
それでは宜しくお願い致します!

▼開催概要

日程:
2016年12月31日(土)-2017年1月1日(日)

場所:
新宿FACE
http://shinjuku-face.com/

LINE UP:
【Main Floor】
Polyphonix
with Kanae Asaba(Vocal), mana(Saxophone)
REMO-CON
kors k
Nhato
DJ Genki
DJ Noriken
C-Show
kamome sano
MAD CHILD
SPACELECTRO

【Sub Floor】
Re:animation
出張!フリスペとパーティにゃん♪

and more...

▼資金の使い道

本来の予定ではCDの売上でのイベント開催を予定していたのですが、
初心者の僕らの想像を遥かに超える金額がかかってしまった為、クラウドファンディングにてご協力をお願い致します。

▼リターンについて

ご支援頂いた方にはご支援額に応じて様々なリターンをご用意させて頂きます。

主催者からお礼のメッセージ
開催終了後に、主催のPolyphonixからご支援いただいた皆様にメールを通じて、感謝のメッセージをお送りさせて頂きます。

エンドロール映像に名前が載る
イベント最後に流れるエンドロールにご支援して頂いた方の名前をスクリーンにて上映致します。

イベントオリジナル
ステッカー、缶バッチ、Tシャツ、タオル
イベント開催記念のオリジナルグッズを制作し、イベント開催前にお届け致します。

最優先入場券
当日のイベントで混雑が予想される場合でも最も優先した入場が出来る特別な券です。

サイン入りTシャツ&タオル
イベントオリジナルTシャツ&タオルにPolyphonix,Kanae Asaba,manaのサインをお付けしてお送り致します。

VIPエリア入場パス
フロア左側にあるVIPエリアに入場できる専用パスです。
通常のフロアと違い快適にイベントを鑑賞して頂けます。

VVVIPエリア入場パス 
新宿FACE楽屋を5人1部屋完全貸切致します。
個室へは主催者がお礼のご挨拶に伺います。
※個室から、ステージの様子は見る事が出来ません。

▼イベントに来られない方向けリターンについて

当日どうしてもイベントに行く事が出来ない、それでも支援したい!という方に
リターンをご用意させて頂きます。
詳細はリターン内容をご確認下さい。

▼事業者様向け広告ポスター

今回イベント広告ポスターの為にヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町の外壁使用が可能となりましたので協同広告という形でのご利用プランの方をご用意させて頂きます。




(画像は、はめ込みイメージとなります)
14000×5600のポスターのうちの半分を使用可(施工費、撤去費込み)
※広告内容等、審査させて頂きます。

▼イベント一体型コンピレーションアルバム

Polyphonix Countdown vol.1

10/30 on store
http://www.polyphonix.net/adsr-0005

▼最後に

クラブミュージックを作り、クラブに携わらせて頂いている僕らですが、まだまだ日本のクラブシーンは発展途上だと思っております。
今回のイベントで少しでも日本のクラブシーンに変化が起きれば幸いです。何卒皆様のご協力、ご支援の程宜しくお願い致します。

イベント運営責任者
Polyphonix

  • 活動報告

    Polyphonix Extended Track Collection

    2016/11/18

    APOLLO限定EP!! Polyphonix Vocal Trackを完全フルエクステンデッドバージョンでAPOLLOだけの限定リリース! リスナーの方に限らずDJの方も使いやすいエディッ…

  • 活動報告

    Polyphonix Countdown vol.1

    2016/11/08

    Polyphonix Countdown vol.1 2016/10/30 ON SALE 先日東京流通センターで行われた「2016秋M3」にて カウントダウンイベント連動型アルバム「Polyphonix Cou…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください