誕生日、ホワイトデー、握手会、撮影会で相手にプレゼントや手土産を考えているあなたへ。もう悩まなくて大丈夫です。この度30代から40代向けプレゼント紹介専門有料メルマガ「エコプレ塾」を創刊します。創刊するにあたって購読者様に紹介するプレゼント、手土産の購入費用と交通費のご支援をお願い致します

プロジェクト本文

【ご挨拶】
はじめまして。

この度30代から40代の男性向けプレゼント紹介専門有料メルマガ「エコプレ塾」を月4回発行することを決めました

プレゼントライター兼バイヤーの白井健介です。


「エコプレ」とはエコノミック(経済的な)プレゼントという意味の私が考えた造語です。


【あなたはこんなことで悩んでいませんか?】

・プレゼントの選び方が分からない

・何が良いか分からない

・プレゼントをしたいけどお金がない

・プレゼントを買いたいけど、どこに行けば良いかわからない

・自分のプレゼントが正しいのか間違っているのか、不安で仕方ない

・女の子にウケるプレゼントが分からない

この悩みは解決できます。

プレゼント選びに果たして正解はあるのか?

正解なんて存在しないのではないかと思っていませんか?

違います。

確実に正解は存在します。

「プレゼント」はセオリーが存在しています。

確かにプレゼントを受け取る感覚は人それぞれ。

プレゼントを受け取る相手は「ありがとう」と受け取ってくれます。

しかし現実は、「なんでこんなもの買ってきたんだ」とプレゼントが何のためらいもなくゴミ箱行きになっています。

「プレゼントは自己満足」


「プレゼントは人ぞれぞれ」


「選び方は自由でいい」

この自己中心的な考えこそ今すぐゴミ箱行きなのです。

「プレゼント」は渡す前にすでに勝負が決まっています。

99%の人が間違った報われない努力をしているのです。

誰だって「ありがとう。こんなの初めて」といわれたいでしょう。

手土産の食べ物を食べてほしいでしょう。

気の利いたプレゼントのメリットは

・女の子にモテる

・周囲からオシャレに見られる

・印象が良くなる

・圧倒的な自信がつく

自分に自信があれば自然と明るく、社交的な性格になれます。

今まで声を掛けれなかった女の子にも胸を張って声を掛けることができるでしょう。

握手会やイベントで相手から変な目で見られないでしょう。

プライベートで自信がつけば、仕事も好転するでしょう。

男は女性の笑顔を見るだけで今日を生きていけるシンプルな生き物です。

プレゼントは素晴らしいもので、非常に簡単に、手軽に、自分の生き方すら変えることができます。

・・・え?

お金が無い?

難しい?

分からない?

店員さんの接客が怖い?

大丈夫。

解決できます。


【白井健介って何者?】

私はプレゼント専門のライターであり、バイヤーです。
お店に足を運び、買い付けを行っています。

ここまで散々偉そうなこと言ってますが、私は普通のサラリーマンです。

私は、今回のメルマガ創刊に合わせて独立します。

女性へのプレゼントに関しては、私も未だに負けっぱなしです。

きっと私が渡したプレゼントだってきっとゴミ箱行きになっています。

デブでブスで女子から避けられていた小学生と中学生時代。

女の子が喜ぶと思って大きなクマのぬいぐるみをプレゼントしました。

結果は「キモっ」の一言で玉砕でした。

32歳のくせに未だに女性と話す時はしどろもどろで頭の中真っ白です。

デブでブスだった自分を変えるべく、ベタですが大学デビューで変わりました。

19歳から今日まで表参道、原宿、代官山、中目黒、下北沢、丸の内、新宿、銀座、渋谷、恵比寿、吉祥寺、代々木上原など様々なフィールドワークの過程でお菓子、コスメ、洋服、お店、メディア、店員さんと出会い、プレゼントの「正解」をもっと多くの人に伝えたいという想いにかられてきました。

私は、プレゼント=どうしたらこの人は今よりもっとかわいくなるかと定義しています。

食べ物、ファッション小物、コスメすべてに1%でも「美」を絡めてください。

体型管理が仕事のグラビアアイドルへのプレゼントに食べ物はNGですが、食べるほうがかえって健康や美容に良いものを贈ると喜びます。

本当に大事なことは、どうすれば女性はもっとかわいくなるのかをより多くの人に知ってもらい、利他的な考えを培ってもらい、プレゼントの楽しさを感じてもらうこと。

諦めて欲しくないのです。

【プレゼントについて知って欲しい】

知って豊かになってもらいたい。

私のメルマガは「予習」することを目的としています。

プレゼントを「予習する」ことで視野を広げてほしい。

そんな想いから創刊を決めました。

あなたにとって有益な情報を提供し、株を上げることができると確信しています。

お金がなくてもプレゼントは購入できます。

気になる方は是非お付き合い下さい。

大丈夫です。

本文を読んだあなたは、もうすでにその他大勢より一歩前に進んでいます。


▼資金の使い道

交通費50%(主に電車運賃、乗り換え運賃)


メルマガで紹介するプレゼントを実際に購入する費用(食品、コスメ、ファッション小物で5000円以下のもの)50%


▼リターンについて

メールアドレスを記載して頂いたお客様には、創刊時にいち早くメールにてご連絡致します。

リターンA 3000円 私が知っている都内の女性ウケするカフェをご紹介します。

リターンB 3000円 コスメショップに買い物に行く時の服装をご紹介します。

リターンA,B共に創刊お知らせ時私のメールアドレスにご返信頂き、質問内容に応じて回答します。


▼実施スケジュール

1月中旬〜有料メルマガ申請。

2月14日クラウドファウディング終了。

2月16日表参道、銀座、渋谷にて紹介する商品を購入。

2月17日恵比寿、代官山、中目黒にて紹介する商品を購入。

2月18日新宿、代々木上原、原宿にて紹介する商品を購入。

2月19日~24日原稿作成、編集。

2月25日 ホワイトデーに向けてメルマガ創刊。

早期にプロジェクト資金が集まった場合創刊を早めます。

▼最後に

プレゼントを渡して自分のポイントを上げたいと考えている人へ。

共に良き時間を過ごし、そして与え合いましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

※募集方式

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください