▼はじめにご挨拶

はじめまして、TKです。

私は普段は平凡に仕事をしている社会人です。

以前よりSHOWROOMという配信サービスで思いつきでリスナーの方をイメージでキャラクター化させていた所、一部の物好きなコアなリスナー様より好評を頂く事が増えました。

転職活動を始めたきっかけで、有り余る時間で何かをしようとアレコレ描いている内にLINEスタンプの制作などを始めたりしています。

twitter:@TETTEKE0101

▼このプロジェクトで実現したいこと

認知も実績もない、平凡な謎キャラクター「サーモンの輔」を世に送り出したい!

また、モチーフ元にさせて頂いていたリスナー様へ何かしらを感謝の意を込めてお届けしたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2月より転職先での勤務が始まり、従来の様に好き放題に制作をする機会は減るので、

「折角なら、何か成果に残る事をしてみよう。」と思い立ちました。

当初はLINEスタンプを制作しましたが、審査結果があまりに遅いので同時進行で待ち時間の間も有効活用すべく「実物を作ってしまおう。」という気軽な気持ちでスタートしました。

※2018/12/24追記

LINEスタンプが無事にリリースされました。

▼これまでの活動

LINEスタンプ/サーモンの輔(2018/12/24リリース)

[サーモンの輔]

https://line.me/S/sticker/5924710

▼資金の使い道

グッズの作成・印刷費・梱包資材・送料 

▼リターンについて

缶バッジ(3柄/1セット)、キーホルダー(2柄)

1種類につき最少ロットが決まっていますので目標設定金額は最低限の個数が制作できる個数及び金額で設定しています。(最低ラインを達成した場合は追加します。)

※組み合わせ内容に関わらず、2個以上の支援者様には別途ポストカード(or画像データ)を希望者の方のみ提供します。

※発送手段は郵送を予定させて頂いております。

▼最後に

初めてのプロジェクトなのに、思いつきから実行までに速攻で立ち上げてしまったので内容にも至らない点は多々あると思います。

そのため、今回は「*All-or-Nothing方式」にて、もし支援者様がいて達成できなかった場合にも金銭的な迷惑をかけない様にしました。

達成できた場合は金額相応の熱量を注いで制作をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

*All-or-Nothing方式
目標金額を達成すると資金を受け取れる方式。
目標金額に達しなかった場合は支援はキャンセルされます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください