横浜中華街のArtbaboo 146さんで、夢で見た印象的な亊物を実体化、現象化、立体化し舞踏家する。 毎月舞踏公演を行ってみようという企画です。作品としての舞踏公演を確立するために、 制作費、広告費、共演者へのギャランティとして資金を集めたい。

プロジェクト本文

横浜中華街 purple velvet room 毎月舞踏公演を行なってみよう

 

丑三つ時にこんばんわ、ナゴシイズミです。

演劇実験室万有引力さんと開座の人々にアオモリと呼ばれています。

本名からアンダーグラウンド、というか、井戸の底臭が漂っています。かとおもいきや、

長牛とかいて、、ナウシカみたいとかもよく言われます。さまざまな呼び名が。

うし、うっしー、なごちゃん、なごなご、トンコツ、青森ect.

 

この企画では、横浜中華街にあるArtbaboo 146さんで横浜近辺在住の青森出身者アーティストを募り、青森わっだうだで祭り2016に参加させていただいたことがきっかけで毎月舞踏公演を行ってみようという企画です。

こちらでは、ブルーベルベットという映画にちなみ、霊的で慈愛を象徴とする紫色をテーマカラーに、

夢で見た印象的な亊物を実体化、現象化、立体化、舞踏家する。

ことに向かっています。

 

 

なぜファン倶楽部をやろうと思ったのか

より広い範囲で、ヒョウゲンカツドウに意識を寄せ、賛同してくださる人を募りたいと思い、オカダぱいせんのTwitterで拝見し、よくわからないけどくらうドふぁんでんぐなるものがあり、ファン倶楽部を作れるとのことで、やってみようと思いました。

 

▼これまでの活動

演劇実験室万有引力一般キャスト

開座

フリー?

 

▼資金の使い道

制作費、広告費、出演者のギャラ

▼リターンについて

黒猫の楓子さんの魔法が使えそうなセクシーショット

▼最後に

広く浅く軽く、よろしくお願いします‼(笑)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください