《目標金額達成のお礼とお知らせ》

この度、皆様の熱いご支援により、無事に目標の支援総額を達成することが出来ました!

本当にありがとうございます!

今回、支援総額達成を記念しご支援いただきました皆様に感謝を込めて

追加のリターン品を設定いたしました。

沢山の皆様に喜んでいただけると幸いです。


新たストレッチゴールの設定を致しました。

支援総額が400万円を達成できたには

1写真集のページを増設致します!

2お渡し会プランのご支援を頂いた方には
 一言メッセージ動画撮影のお時間を設けます。
※ お渡し会にご参加いただけない方にはメールでお送りいたします。

3支援額5000円以上の方に、記念ステッカーをお付けいたします。
※ お渡し会、オフ会に参加される方は直接お渡しいたします。
   ご参加できない方には同封いたします。


さらには、500万円を達成することが出来ましたら

皆様から沢山のご要望を頂きました、大阪でのお渡し会を開催したいと思います!
※ 日時は追ってご連絡いたします。


【目標金額達成記念追加プラン】
★オリジナルタンブラー

皆様からたくさんの熱いご支援に感謝して、「佐々木あき」のサインなどをプリントした、オリジナルタンブラーお送り直接お渡しいたします。

※ 写真はイメージです。実際の商品とは異なりますので、あらかじめご了承ください。



▼はじめにご挨拶

皆さん、こんにちは。

佐々木あきです。

先日Twitterでご報告させていただいたので、既に多くの方がご存知かもしれませんが、私は2019年4月をもって、AV女優を引退卒業することになりました。

2015年10月にSODさんからデビューしてから3年間、本当に多くのファンの皆さんに支えられて、ここまでやってこれたことに、とても感謝しています。

今まで消極的だった私が、AVというお仕事を通じて、こんなに大胆になれたのも、皆さんの暖かい応援のおかげだと思います。

この場をお借りして、お礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。



この3年間、本当に多くの皆様に応援していただき、支えになっていただきました。最後に皆様と何か思い出を作ることができないか、何か恩返しができないかと思い、周りのスタッフさんにも相談し、今回クラウドファンディングという形で写真集を作りたいと思いました。

クラウドファンディングという形を取らせてもらったのは、皆様と一緒に作り上げる作品にしたかったこと、そして直接皆様にお礼が言える機会を少しでも多く作りたかったからです。



正真正銘、この写真集は、私「佐々木あき」の集大成となります。

私の「現在」を「永遠」に、皆さんの片隅において頂けると

嬉しく思います。


この3年間。

楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと。

色々と経験しました。

もう辞めて逃げ出したいと思ったこともありました。

それでも、諦めずにここまで頑張れた自分を、私は誇りに思っています。


そして・・・

最後に皆さんと共に笑って、新しい人生に向かうことができるのなら、これ以上無い幸せだと思います。


私は、このプロジェクトが、AV女優「佐々木あき」として皆さんと一緒に織りなす、最初で最後の宝物になると信じています。

皆さんの暖かいご支援、お待ちしています!


2019年 佐々木あき


▼佐々木あき プロフィール

2015年10月8日 SODクリエイトより「本物人妻」にて専属デビュー。以降、『綺麗すぎる人妻』として、DMM年間AV女優ランキングでは、2016年:4位・2017年:2位と圧倒的な人気を誇る。

2018年にSOD AWARD女優賞を獲得し、人気絶頂のまま、2018年12月12日にtwitter上で2019年4月をもって引退することを発表。


▼このプロジェクトで実現したいこと

☆「佐々木あき」引退記念!完全限定!ラスト写真集 制作

私の最後を映し出す、完全撮り下ろし・完全限定のラスト写真集です(50ページ程度を予定しています)。
また、ご支援頂いた皆様のお名前を写真集にクレジットを記載致します。 

※CAMPFIREのアカウント名か任意のお名前を選択してください。任意の場合は、備考欄にご希望のお名前を記載ください。

※クラウドファンディングの予算内での完全限定生産となります。
現時点で、書店などの流通は予定しておりません。



▼資金の使い道

皆様から頂いた支援金は、写真集の撮影での経費や印刷代、お渡し会、オフ会、「スナックあき」での運営費、ご支援いただいた皆様へのリターン費用として、大切に使わせていただきます。


▼リターンについて

多くの皆様と一緒に作り上げたいと思い、リターンを考えました。無理のない範囲でご支援・ご協力頂けましたら幸いです。

★お礼メッセージポストカード

撮り下ろし写真に、これまで応援して頂いた皆様へのお礼メッセージを添えたポストカードをお送り致します。

★「佐々木あき」引退記念!完全限定!ラスト写真集

完全撮り下ろし・完全限定の「佐々木あき」ラスト写真集をお送り致します。ご支援頂いた皆様のお名前を写真集にクレジットとして記載させて頂きます。 

※CAMPFIREのアカウント名か任意のお名前を選択してください。任意の場合は、備考欄にご希望のお名前を記載ください。

※クラウドファンディングの予算内での完全限定生産となります。
印刷物の為、余剰が出る可能性もございますが、現時点で、書店などの流通は予定しておりません。

★ロングインタビューDVD

私の3年間の思い出をロングインタビューとして収録したDVDをお送り致します。

★お渡し会参加券

ラスト写真集とインタビュー収録DVDを私が直接お渡し致します。チケットは事前にご郵送する予定です。(3/23・3/24 東京都内会場にて)

★アザーカット30枚セット(写真集未使用)

写真集未使用のアザーカット30枚セット(L判)になります。

★撮影現場チェキ20枚セット

写真集撮影現場で撮影した現場チェキ20枚セットになります。

★オフ会参加券

最初で最後の「佐々木あき」オフ会にご参加頂くことができます。チケットは事前にご郵送する予定です。オフ会では、ロングインタビューDVD映像を上映致します。(3/23・3/24 東京都内会場にて)

★スナックあき引退記念限定オリジナル刻印ボトル

都内で1日限定でオープンする「スナックあき」に、ご招待または貸切とさせて頂きます。こちらでは、佐々木あき引退記念オリジナル刻印ボトル(焼酎)をご用意しております。もちろんお帰りの際には、ボトルをお持ち帰り頂けます。

★写真集撮影見学ツーショットウェディング写真プランあなただけのミニフォトブック

写真集の撮影現場をご見学して頂くことができる他、専属カメラマンが二人だけのウェディング写真を撮影、プレゼント致します。さらにご自身で撮影して頂いた写真をお預かりして、あなただけのフォトブックとして、後日ご郵送させて頂きます。(スーツまたは、正装とご自身で撮影していただくカメラにつきましては、ご自身でご用意下さい)

日程は、東京都内で2月上旬を予定しています。


▼実施スケジュール

お礼メッセージポストカード送付

4月上旬

佐々木あき」引退記念!完全限定!ラスト写真集 送付(郵送の方)

4月上旬

佐々木あき」引退記念!完全限定!ラスト写真集撮影現場見学

2月上旬 東京都内にて

※撮影現場は東京都内で行う予定です。詳細につきましては、ご支援頂いた方にのみ公開とさせて頂きます。

お渡し会&オフ会

3月23日(土)3月24日(日) 東京都内にて

※お渡し会・オフ会は東京都内で行う予定です。詳細につきましては、ご支援頂いた方にのみ公開とさせて頂きます。

スナックあき

3月31日(日) 東京都内にて

※「スナックあき」は東京都内で行う予定です。詳細につきましては、ご支援頂いた方にのみ公開とさせて頂きます。


▼FAQ

Q.写真集の書店販売やコンビニ流通の予定はありますか?
A.クラウドファンディングでご支援頂いた予算を元に生産を行います。
完全限定生産となりますので、書店やコンビニなどの流通は現在予定しておりません。
印刷物の為、若干の余剰が出る可能性はございますが、現時点での一般販売や販売終了後の再生産等につきましても予定しておりません。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了の【2019年 2月1日 23:59】まで支援ができます。
目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集制作費に併せて、皆様へのリターンを充実させる為に利用させて頂く予定です。
支援後もプロジェクトの拡散に、ぜひご協力ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランのご変更等はできません。

Q.18歳未満でも購入できますか?
A.グラビア写真集・芸術書として一般書店に流通できる基準の写真のみで構成いたしますので、18歳未満の方でもご支援・ご購入が可能となっております。

Q.お渡し会・オフ会などイベントに参加できなかった場合、どうなりますか?
A.直接お渡しする予定のリターンにつきましては、後日ご郵送とさせていただきます。
イベント不参加やご欠席による支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Q.お渡し会、その他イベントの開催日程・場所について
A.お渡し会・オフ会・スナックあき・写真集撮影見学は、それぞれ東京都内での開催を予定しております。詳細につきましては、ご支援者様へのご連絡とさせて頂きます。

Q.支援方法について
A.お支払い方法及び、その他、クラウドファンディングに関するご質問は、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja


▼最後に


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください