▼プロジェクトにかける想い

初めまして。シンガーソングライターNANAです! 

今回クラウドファンディングに挑戦しようと思ったのは、初の三大都市ワンマンツアーを成功させたいからです。

12月に名古屋、2月に東京、5月ツアーファイナル大阪(シャングリラ)でワンマンライブがあります。5月のツアーファイナルでは初めてのフルアルバムのリリースが決まっています。

今までも名古屋、東京にはCD、グッズで生まれた活動費で路上ライブなどをしてきましたが、個人でやっているため経費の都合で2泊3日が限界でした。なので今回のクラウドファンディングでは、皆さんにプロモーション費用の支援をお願いしたくて始めました!!

今回初めて地元大阪以外でのワンマンライブに挑戦するという事で、名古屋、東京での長期プロモーションが必要だと思いました。
全国各地に待ってるファンの方に少しでも長く歌を届けたいです。そして大阪と同じようなホームを東京、名古屋に作りたいです。そして三大都市ワンマンツアーを成功させて、ツアーファイナルではいつも応援してくれてるファンの皆に今までにないような1番良い景色を見せたいです。

それから、最近私は限定50枚の新作Tシャツを作りましたが経費の都合で全国販売が出来ず2週間足らずで完売してしまい、遠方のファンの人を悲しませた事がありました。なので今回のクラウドファンディングではTシャツも、タオルも、パーカーも定価の値段でリターンにする事にしました。クラウドファンディングなら『欲しい人に、欲しいサイズで、その人の場所』まで届けれると思いました。なのでクラウドファンディングでツアーグッズを作る事にしました。成功したら沢山の人がライブで身につけて貰えると思いました。

今回のクラウドファンディングを通して
皆さんの力を貸して頂きたいです。
皆さんにも喜んで貰えるような特別なリターンも
沢山悩んで考えたので喜んで貰えたら嬉しいです。

絶対達成して三大都市ワンマンツアーを成功させたいです。よろしくお願いします(>_<)

 

 
  • 2016/09/25 15:58

      2日目で目標達成致しました! 支援して下さった皆さん 本当に本当にありがとうございます(>_<) 私はこの応援を無駄にしないように 精一杯、三大都市ワンマンツアーに向けて 頑張っていきますので よろしくお願いします>_< 目標は達成してしまいましたが まだクラ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください