この度は、数あるプロジェクトの中から私たちのサイトを見て頂きありがとうございます。私達「まこぴ」「こーすけ」「たけ」の3人は南米9カ国を巡る旅にでます!ただの旅ではなく『美女の宝庫』と呼ばれる南米で各国の美女を写真に収め『美女カレンダー』にして皆様に還元したいと思います。ご支援宜しくお願いします。

プロジェクト本文



①美女カレンダーの作成
②「風景」「ヒト」「料理」を撮影しSNSやYouTubeで発信すること。
③ こうすけのストリートライブ



▼ 美女の写真が撮りたい、、、そんな少年のような純粋なキモチから。


私たちは、このプロジェクトの最大の目標として『美女カレンダー』の作成をしたいと考えています。

私たち3人は現在カナダのトロントに住んでおり、半年前に南米を一周することに決めました。しかし、ただ周るだけでは面白みがない。

何か物足りない。何か・・・。と考えていた矢先、私たちの目に飛び込んできたのは   トロントの寒々しい街を鮮やかに彩る絶世の美女達でした。


「そうだ・・・美女を撮ろう。」


誰が言ったわけでもありません。


気がつくと、私達はカメラをまわしていました。


 ▼ 美女企画内容

本編では、SNSのコメント欄で質問内容を募集し、皆様の代わりにインタビューをしたり、各国のNO,1美女を決定する総選挙を実施するなど様々な企画を考えています。

ナタリー(21才)好きな言葉:Everythingナタリー(21才)好きな言葉:EVERYTHING LOOKS LIKE FAILURE IN THE MIDDLE

▼ なぜSNS? どうゆう風に撮影するの? 

①なぜSNS?

主に、南米での「風景」「ヒト」「料理」にフォーカスして撮影を行いSNS、ブログ、YouTubeを通してリアルタイムでの発信を予定しております。

これは、現代のSNSやYouTubeといった拡散力があり多くの人が目にする機会の多いツールを使って、旅をする三人だけではなく見てくださる全ての方とこの挑戦を成功へ導きたいと考え、発信することを決めました。



②ドローン撮影について

ドローンを駆使して、今まで見たことがない角度と範囲で絶景を捕らえに行きたい。

ただ、資金が足りない。。。

これは、今回皆様から支援を募るプロジェクトの根本でもあります。

人間の力では見ることが出来ない景色を、私たちに届けてくれるドローンの映像を共有しませんか?


▼ こーすけのストリート・ライブ開催します!

【プロフィール】

” 森井洸介 ”

1995年1月2日生まれ奈良育ち

2015年より関西を中心に本格的な音楽活動を始める。

[ひとこと]

自分がそうだったように、歌でみんなに勇気を与え、力になれるようなシンガーになっていきたいと思っています!!!ただ歌うだけでなく、歌を通してたくさんの人と繋がって、一つひとつの出会いを大切にしていきたい!という気持ちを込めて、日々熱く歌っております!

こーすけの歌声はInstagramに載っていますので、ぜひチェックしてみてください!

                ↓      ↓      ↓                      

          こーすけInstagram(@mriksk0102)

◇まこぴ

私はこの1年間を通してTwitterやブログで海外生活や気づきなどを中心に発信してきました。その中で周りの方々から沢山のコメントやポジティブな反応をいただきました。この旅でも自分の経験や感じたことを自分のものにだけにせず、皆さんと共有できたらいいなと思います。このプロジェクトを最高に楽しいものにしてみなさんに「笑顔」をとどけます!どうかご支援よろしくお願いします!

◇たけ

11月末アイスランドへ旅行に行き、レンタカー会社の詐欺に遭い日本円にして42万円を失いました。。。(涙)しかし!くよくよと失くしたことを嘆くよりも、ポジティブな行動で取り返したい!!そう思いこのプロジェクトを興しました!最高の旅を最高の仲間と行ける幸せを噛み締めて、1日1日を死ぬ気で楽しみたいと思います!          『If you can dream it yuo can do it』一度始めたことは何があっても、どんなに時間がかかっても誠心誠意やり遂げます!期待してください!!!

◇こーすけ

初めてのバックパッカーとして旅をすることになり、初めはワクワクの中にも心配や不安が大きかったのですが、今色んな事を調べ、考え、ワクワクだけが止まりません!!!もちろん少しの不安もないわけではないですが。。。笑笑 今回私は旅で、たくさんの人との交流、異文化との触れ合いなどを通して自分の中の考えや、意識を良い方向に向けていけたらと思っています!また企画としても、期待を越えれるように、全力であたっていきます!歌の活動としても、自分の感性をもっと豊かにできるのではないか、もしかしたらいい出会いがあり、今までなかった自分の音楽への価値観や考え方、歌い方なども変化があるのではと、期待に胸を膨らませています!!



<費用の内訳>

撮影機材費:285,000円

アクティビティ費:246,000円

<内訳>

Ⅰ 撮影機材

・美女&絶景撮影用一眼レフ:110,000円

・ドローン:80,000円

・OSMO Pocket:35,000円 

・GoPro7:60,000円

Ⅱ アクティビティ

・「ナスカの地上絵」セスナ空撮:21,000円 ※1人当たり 7,000円

・「アマゾン上空」スカイダイビング:60,000円 ※1人当たり 20,000円

・「パタゴニア国立公園」氷山トレッキング:60,000円 ※1人当たり 20,000円

・「ウユニ塩湖」ツアー:105,000円 ※1人当たり 35,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計 531,000円 

上記費用の内、400,000円の支援をお願い致します!

※このクラウドファンディングで集めさせていただく資金はすべて機材費及びアクティビティ代に当てさせて頂きます。旅費、宿泊費には一切使用いたしません。         この旅を通して海外に興味をもってくれる方が少しでも増えればいいなと思っています。                          


◇2019年1月8日より、『総移動距離約13,000km』南アメリカ大陸9カ国20都市をバックパック一つで一周します!!
<渡航予定地>

カナダ(トロント) ✈︎ パナマ ✈︎ コロンビア ✈︎ エクアドル ✈︎ ペルー ✈︎ ボリビア ✈︎ チリ  ✈アルゼンチン  ✈︎  パラグアイ ✈︎ アルゼンチン  ✈︎ ブラジル  ✈︎  日本


全日程 65日 ※天候や交通機関のストライキ等の理由により変更あり


半年前に南米旅行へ行くと決めた時に私たちにあったのは冒険心のみで、どこに何がありどうやって行くのかすら検討もつきませんでした。

しかし、調べを進めて行くうちに南米の魅力を知り、日本にいる多くの人とこの旅を共有したい!と強く思うようになりました。


▼ やるからには本気でやりたい!そんな3人の思いの一致からのAll-or-Nothingに決定!

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。私たち自身ももちろん1円も手にすることはありません。

プロジェクトを必ず成功に導くという決意と、この旅を私たち3人のものだけにせず、家族、友人、先輩、後輩、これから応援してくださる方々、全ての人と楽しみたいという想いを込めています。

企画自体はバカバカしいものではありますが、ネットやテレビでよく見る絶景や料理を堪能するだけの平凡なものにするのはもったいないという想いがあり発案に至りました。

この企画を通して現地の方や文化と触れ合いうこと、そして、日本で暖かく応援してくださる皆さんからご意見を頂戴しながら、困難なことや馬鹿げたことに挑戦していく姿を 一生懸命届けていきたいと思います。


支援して頂いた方には、日本帰国時に直接お会いする機会を設け、この旅に関わらず私たちがこれまでに経験してきた「海外生活」「音楽活動」「動画配信」「英会話」等々可能な限りお力になれればと思っております。

本当に一方的で勝手なお願いではありますが、                                                                       こんな私たちにどうかご支援の程宜しくお願い致します!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください