▼はじめにご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。買いに行けるアイドルプロジェクト代表の佐々木と申します。私は過去大手アパレル企業の管理職をしておりました。また現在、その際に取引のありました派遣会社数社と提携を結んでおり、ご支援いただけましたらプロジェクトをすぐにでも実行可能でございます。今まで培ってまいりました人脈を活かし、必ずやこのプロジェクトを成功に導きます。MAL48(仮)が日本を席巻する日をお楽しみに!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今や日本各地に存在する大型ショッピングモール。私自身よく利用するのですが、とても素敵なスタッフさんがたくさんいらっしゃいます。その笑顔や心遣いに癒されることもしばしば。そんなスタッフさんに会える店にはちょっと遠くてもまた足を運びたくなっちゃいます。でもはじめて入る店だと当然知らないスタッフさんばかりなので、何となく入りづらかったり、相談しづらかったりしますよね。結果、通販サイトを利用するという方はこのご時世とても多いはず。しかし、スタッフさんの顔や人となりが分かっていれば、”ちょっと入ってみようかな”となるんじゃないでしょうか。もっとスタッフさんを身近に感じてほしい。簡単にクリック一つで買える時代だからこそ、人と人のつながりを大事にしたい。そんな想いからこのプロジェクトを立ち上げました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

全国のショッピングモールを巡り、素敵なスタッフさんにインタビューをいたします。そのインタビューを写真とともにHPにて掲載し、人気ランキング上位者に会いに行けるアイドルならぬ”買いに行けるアイドル”としてデビューいただき、モールでイベントを行ったり、雑誌やテレビなど様々なメディアに展開していきます。

▼資金の使い道

ご支援いただきました資金は、全国を回る交通費、取材費、レッスン費用、HP作成費用、リターンアイテムの製作費として大切に使わせていただきます。

▼実施スケジュール

◆2019年3月 公式HP開設予定(順次スタッフさんのインタビューを掲載していきます)

◆2019年6月 第一回人気コンテスト開催予定

◆2019年12月 MAL48(仮)CDデビュー予定、シークレットライブ開催

※イベント情報などスケジュールにつきましては、最新情報をメールにて随時お知らせいたします!

▼リターンについて

ホームページがまだございませんので掲載は出来ませんが、関西エリアのショッピングモール数件で既に写真撮影とインタビューを行った方が7名おられます。想定通りにメンバーが集まらなかった場合でも、この7名につきましてはすべてのリターンに対応可能でございます。また、デビュー用の楽曲については鋭意作成中であり、メジャーレーベルからの発売ができない場合も、自主製作という形でリターン分は作成いたします。シークレットライブイベントについても同じく、レーベルや事務所のバックアップが得られない場合でも、内容は変更せず出資いただいた資金や自己資金を元に開催いたします。

※②の手つなぎツーショット撮影につきましては、人気コンテスト終了後の2019年6月以降に各地のショッピングセンターでイベント開催時に実施いたします。ご希望のエリアにてご参加くださいませ。万が一ショッピングセンターでのイベントが開催できない場合、2019年12月に東京と大阪の二か所でイベントをいたしますので、そちらにご参加ください。交通費につきましては、リターンには含まれません。

※⑥シークレットライブは2019年12月東京にて開催いたします。会場・時間などの詳細は決まり次第お知らせいたします。

▼最後に

アイドル戦国時代とも呼ばれるこの時代。これから始まる全く新しいアイドル”買いに行けるアイドル”を応援してみませんか?約1年後のデビューをめざし、皆様のお力添えのほどよろしくお願いいたします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、必ず計画を実行し、リターンをお届けします。
※画像は全てイメージです。実際のスタッフさんではございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください