こんにちは。新開デザインの新開愛と申します。



駆け出しのデザイナーのチャレンジです。どうぞよろしくお願いがいします!

★似顔絵1000枚チャレンジ★
似顔絵を描かせていただいて感じたこと。人と関わる事の喜びでした。

似顔絵を描かせていただいて得たもの。それは、人の思いやりや優しさでした。

この喜びを分かち合う仲間を募集しています。




★似顔絵1000枚チャレンジ★への関わり方のバリエーション
プロジェクト立ち上げの理由は、似顔絵のモデルとして参加して下さるのが一番嬉しいのですが、関わり方の幅として、このような形式を提案させていただきました。



▼似顔絵モデルを募集するワケ

私には、芸術を学んだ時期、会社で働く時期、医師から自閉スペクトラム症、適応障害と言われた今があります。何故、似顔絵を描かせていただいているかというと、どんな困難があっても、それでも人と関わる仕事がしたいからです。人に魅力を感じるからです。



▼プレゼント企画

今回、集めた支援金は、100名様までの似顔絵モデルとして協力して下さった方々へのプレゼント企画に活用させていただき、さらに200枚、300枚、とチャレンジを進めて行く為の運営費に活用します。

▼リターン

お礼のメッセージと共に【限定】★似顔絵1000枚チャレンジ★ポストカードをお送りします。※発送の為に個人情報をお聞きする場合があります。



▼スケジュール

〜3月9日支援募集終了

4月下旬 リターンをお送りします。

▼最後に

まだまだ、初めてばかりのチャレンジですが、100名、200名、とどんどん輪が広がる楽しみを一緒に感じましょう!

★最終目標1000枚〜笑顔で繋ぐ輪〜をテーマに個展を地元石川県、金沢市で開催する事を夢見ています。★

沢山の参加、応援をよろしくお願いがいします!

新開デザイン

▷Twitter @OjyosanKumasan 

▷Facebook 新開愛

▷YouTube https://youtu.be/aG-lov0LDlc

※募集方式についての説明<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/03/10 05:45

    ★似顔絵1000枚チャレンジ★クラウドファウンディングにご参加いただきましてありがとうございます!無事、期限いっぱい活動を続けることが出来ました!皆様のお力添えのお陰です。目標金額には届きませんでしたが、得たものは、凄く凄く大きな勇気でした!今回の結果を反省して、まだまだ頑張っていくので応援よ...

  • 2019/02/06 10:19

    チェックありがとうございます。こんにちは。インフルエンザが流行っていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、2月の活動報告をさせて頂きます。1月目標の似顔絵を描く事は出来ませんでした。すみません。【反省】メリットを明確にするターゲットを絞る似顔絵方法を明確にする「繋がり」イメージを強くす...

  • 2019/01/30 13:36

    活動報告です!ロゴマークを作りました。ロゴマークのコンセプト★似顔絵1000枚チャレンジ★で目指したもの。それは、私が心から楽しいと思えるコミュニケーションを取ること。そして、沢山の人と繋がりたいと言う願い、夢を実現することです。手作りですが、一言一言、一つ一つの線や点にまで気持ちを込めて作り...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください