10000mAhで軽量小型、最大3台まで同時充電できる!ワイヤレス給電に対応のモバイルバッテリー「SOLOVE-W5」を日本初上陸!

プロジェクト本文

「SOLOVE-W5」はワイヤレス充電に対応したモバイルバッテリー。さらに、PSEマークを取得した安全性高い一品です。

1.ワイヤレス充電以外に2つのUSB出力ポートで同時に3台充電できる。

2.無線充電距離が8mmなのでケースをつけたスマホでも充電ができる。

3.多重回路保護機能や安全制御システムを搭載するので、安全性に優れている。

4.手のひらサイズなのに10000mAhの大容量なので、長時間の外出も安心できる。

5.耐久性が抜群な素材を採用し、柔和なラウンドエッジを設けて、美観と実用を両立。

1.置くだけで真のワイヤレス充電

W5本体を電源に接続する必要もなく、Qi(チー)対応端末は置くだけでワイヤレス充電が始まります。端子を使わなく、これこそ本当のワイヤレス充電です!

もちろん、USBケーブルで電源を繋ぐと、通常のワイヤレス充電器としても使えます。家の中や外出先でも楽に充電可能。

W5内部に輸入された高品質のコイルが内蔵されるので、8mm程度のスマホケースであれば装着した状態でも充電は可能です!

※金属製のバンカーリングをつけたままのワイヤレス充電はできないです。

2.USBケーブルでの充電にも負けない

USBケーブルにてW5本体とモバイル機器が繋がると、お持ちのスマホやタブレットを充電することができます。最大2.1Aの高出力で、パワフルな急速充電を実現しました。

3.最大3台同時充電

ワイヤレスとUSBポート2つを搭載で、最大3台のデバイスを同時に充電できます。特に毎日多くのデジタルモノを持ち歩く人にとって、複数の出力ポートを使って同時に充電できるのが大変便利です。

※総出力はDC 5V/2.1Aです。

4.多機種対応

W5は接続されたデバイスを自動的に検知し、最適な出力電流に調整可能です。そのため、ほぼ全てのUSB充電デバイスでお使いいただけます。

※ワイヤレス充電機能をご使用いただくには、お使いのモバイル機器がQi規格に準拠したものである必要があります。

1.持ち運び簡単な小型で軽量

手のひらに収まるコンパクトな形状なのでスマホと一緒に持っても全く違和感がありません。234gで約缶コーヒー1本分の重さ、常に持ち運びたくなるくらい携帯性に優れています。

2.大容量10000mAhで複数回充電できる 

お手元のデバイスを1~4回のフル充電できる10000mAh大容量のモバイルバッテリーです。よくスマートフォンで音楽を聴く方や、ゲームをする方など、災害時や停電時にも役立ちます。

1.ABS+PC、難燃性素材

高品質のABS+PC難燃素材を採用することで、安全性を高めています。


2.質の良い部品でバッテリーの過熱防止

メモリコントロールユニットMCUと充電を制御するICチップを搭載することで、バッテリーの異常過熱を防止し、安全な充電を提供します。

3.安全回路設計

PSE(電気用品安全法適合性検査)マーク(特定電気用品以外の電気用品)を取得し、9つの保護回路を搭載して、安全性にしっかり配慮した1台です。

■2019年1月  クラウドファンディングスタート

■2019年2月    クラウドファンディング終了

■2019年4月    日本国内発送完了

Q:機内持ち込みできますか。

A:はい、本製品は航空局の規定に基づいたワット時定格量37Whなので、機内に持ち込むことはできます。

Q:異物検出機能はありますか。

A:本製品が電源オンの場合、コインやカギなどの金属を給電側に置くと、LEDランプが点滅します。

Q:保証は付いていますか?

A:本製品は3ヶ月間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の修理或いは交換対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)詳しくは保証書をご覧ください。


『SOLOVE』

2012年9月より中国の深圳市で設立されました。


SOLOVE社は、「シンプル」と「ナチュラル」の北欧美学に基づき、

モバイルバッテリーなどの電子製品の設計と開発を専念している企業です。


エコ、自然、洗練された商品で心地よい体験を実現し、

「10年以内に、見た目も機能性も素晴らしい商品をすべての人に届く」を目指しています。

  • 活動報告

    【プロジェクト終了】ご支援ありがとうございます!

    2019/02/14 10:47

    2019年1月7日より開始したクラウドファンディングが皆さまのお陰で2019年2月11日までに無事終了いたしました!下記の結果で終了したことをご報告いたします。-----------------------調達金額:332,240円サポーター人数:105人-------------------...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください