ヒーリングスペースを開業し保護犬施設を作りたいため、空き家を改装したいので支援をお願い致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

皆様、はじめまして。

このプロジェクトに目を留めて下さって有難う御座います。

愛媛でボディセラピストヒーラーとして活動させて頂き人様の疲れを癒しヒーリングさせて頂いております、眞部千夏と申します。

愛媛県は殺処分ワースト2を知ってから、仕事をしながら、個人的に保護活動をお手伝いさせて頂きました。が、保護施設と時間の無さを痛感し、退職を機に長年の夢であるヒーリングスペースを開業し保護犬施設を作りたいと思い至りました。

しかし、予期せぬ西日本豪雨災害に遭い予想以上に被害がありました。
そのため、予定外に修理が必要となり自分の予算が底をつき改修工事が頓挫してしまいました。

殺処分ワースト2の愛媛で殺処分回避から幸せになるために、温かく迎え入れてくださる新しい家族に出会えるお手伝いをするためにはなにをすればいいのか?どうすればいいのか?自分に何ができるのか?いろいろ悩むことは沢山ありますが、まずは第1歩を、皆様と悩み作り上げたいと歩き出したいと思います。

そのために皆さまのお力をお借りしたいのです。
ご支援を宜しくお願い致します。


▼このプロジェクトで実現したいこと

まずは、はじめとして空き家の改装をしたいです。

改装後は、今までの経験を活かしてリラクゼーションヒーリングを軸に犬たちを保護し、「ヒーリングルーム 華の家」をオープンして人と保護した犬たちと触れ合い癒され、新たな家族との出会いの場所にしたいです。

西日本豪雨で見た目以上に、予想外の被害状況のため、電気、水道、水回り設備の大掛かりな改装が必要です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

殺処分0に、不幸になる犬たちが少しでも無くなるようにたくさんの方たちが努力してくださっています。しかしながら自分勝手で無責任な行動から犠牲になり殺処分が後を絶ちません。

愛媛県は殺処分ワースト2という現状から、微力ではありますが自分にも何かできることはないかと思い、1匹からでも保護できないかと考え愛媛県に空き家を購入致しました。

土地はわりと広く、周りに民家も少ないため、環境も良いかと思います。

▼これまでの活動

20年近くボディセラピスト、ヒーラーととしてたくさんの方を癒させて頂きました。

個人的に保護活動をお手伝いさせて頂き、新しい家族として迎えて頂きました。

▼資金の使い道

空き家の電気、水道、水回り設備修理改修 100万

登記書き換え等諸経費 35万

クラウドファンディング手数料(12%)と決済手数料(5%)それぞれに対して消費税

▼リターンについて

4月から発送予定です。

一つずつ心を込めて手作りしています。


▼実施スケジュール

2018年12月中旬 物件契約完了
2019年2月 クラウドファンディング終了

2019年3月上旬 HP開設 新店舗オープン 予定
2019年4月リターン発送予定

▼最後に

1匹でも多くのワンコたちを救えるよう、微力ながら頑張りますので多くのご支援、ご協力を頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。




  • 活動報告

    猛勉強中!

    2019/02/12 20:32

    動物管理、介護士資格取得に向けて勉強中です。

  • 活動報告

    資金不足です

    2019/02/12 00:58

    資金不足で、なかなか進める事が出来ません。皆さまのご支援を宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください