凄く安いキャッチコピーで、脱毛サロンに行くと、高額コースを勧誘される!ひどい時には、数時間にも及んで勧誘される!このような事が不安で脱毛サロンに行けない方の為に、格安で都度払いだけの安心できる脱毛サロンを全国(まずは東京、大阪、名古屋、福岡、浜松・・・)に作りたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。

プロジェクトを開始しました脱毛専門プロショップと申します。

この度、賛同してくれたエステティシャン経験のある女性数名と一緒に、このプロジェクトを立ち上げました。

すでに、いくつか店舗取得済みです。目標金額を達成できなくても、プロジェクトは実行しリターンもお届け致しますので、応援お願い致します。(女性専用です)


▼このプロジェクトで実現したいこと

誰でも気軽に安心して利用できる【 高額ローンの勧誘が100%無い 】低価格で最先端の光脱毛サロンを展開したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

高額なローンの勧誘で、脱毛を諦めてしまった方や不安な方が気軽に通えるサロンを作りたいです。

低価格で都度払いだけの安心できる脱毛サロンを全国展開したいと考えています。

まずは、東京、大阪、名古屋、福岡、浜松で順次他の都道府県にも出店したいと考えています。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

ある時、光脱毛サロンのある現実を知って、このプロジェクト実行を決意しました。

それは、

長時間に及ぶ高額なコースの勧誘をされて、不快な思いをした・・・

高額な長期契約でローンを組まされたけど、クーリングオフした・・・

というようなたくさんの女性の声です。

また、そのようなサービスが、キャッチコピーには月額制とか、800円とか、100円とかビックリするような価格で書かれています。月額制と謳っているサービスは、ローンのようです。

断りにくくて、契約してしまった・・・という声も多数聞きました。

これを知ってすぐに、都度払いだけ、長期契約一切無しの脱毛サロンを立ち上げたいと思いました。



▼これまでの活動

安くても効果が無ければ意味が無いので、様々な最新の業務用脱毛機器を購入し、約半年に渡って、3人で効果を実験しました。沢山の方にも実験台になって頂きました。ありがとうございました。

私自身も実験の対象となり、今ではほとんど生えてこなくなりました(笑)

ほとんど痛くない事にもビックリでした!

その中から、最も効果的な光脱毛機器を選定しました。

脱毛機器は、大手と同等もしくはそれ以上のハイスペックな最新機器です。

また、既に新宿、渋谷の店舗は契約済み、脱毛機器も購入済みです。



▼資金の使い道

皆様からご支援頂いた資金は、全国各地での店舗取得費として、使わせて頂きます。

主に、敷金や保証金等の一部となります。

保証金:約400万円
CAMPFIRE手数料:約100万円

1店舗あたり、2ブース程度の小規模なサロンを考えております。

展開エリアは、東京、大阪、名古屋、福岡、浜松です。

その後、順次全国展開予定です。


▼リターンについて

お礼は、ご支援いただいたコースに応じて、全身(VIO+顔含む)脱毛コースを提供させて頂きます。(女性専用のサロンです)

サロンオープン後の料金は、初回4900円、2回目以降7900円に決定しております。

それを、ご支援のコースに応じて、無料とさせて頂きます。

9,800円コース 2回提供(通常価格12,800円)23%OFF
49,000円コース 10回提供(通常価格76,000円)35%OFF
77,000円コース 20回提供(通常価格155,000円)50%OFF

※施術部位を省いたり、デザイン等もできます。
※3週間以上の間隔を空けての施術となります。



▼実施スケジュール

現在、店舗取得中です。取得後すぐに内装工事等を行い順次オープン予定です。

遅くても2月までには、全店舗オープン予定です。

リターン提供の店舗場所は、

東京 新宿、渋谷駅から徒歩5分以内

大阪駅、名古屋駅、福岡駅、浜松駅から徒歩5分以内

となります。店舗取得後、正確な住所をお伝えいたします。

2月1日からお礼のリターンを実行予定です。

※内装工事等の状況により多少前後する恐れがあります。

「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

恐れ入りますが、当該行為や治療費・保険等に係るトラブル等が発生した場合も、弊社では責任を負いかねますため、
上記ご了承いただきますようお願いいたします。



▼最後に

脱毛業界の現実を少しでも改善できるよう、お役に立ちたいと考えています。
あまりにも脱毛業界(エステ業界)の異常な慣例にビックリして、少しでもクリーンな業界にできたらいいなぁ、と思います。
高額ローンなどの勧誘で、不快な思いや辛い思いをされる方が少しでも減る事を目指します。
また、このプロジェクトは、既に進めております。
All-in方式で行いますので、目標金額に満たない場合でも、計画を実行し、リターンをお約束します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください