両サイドはさめる洗濯クリップ。衣類の下にさらにもう一枚干せます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ハンドタオル(ハンカチ)や靴下を角ハンガーなどに干しているときのことを思い出してみてください。「こんなに軽くて小さい物を干すために、限られたピンチやスペースを使うのはもったいない」なんて思ったことありませんか?しかも、ハンドタオル(ハンカチ)や靴下はかなりの数が出てきますよね。気がつけば角ハンガーが小物だらけでいっぱい…なんてこともよくあります。ならば、小物は縦に干して、スペースの節約しちゃいましょう! 

そんな理由から開発されたのが、この両サイドクリップ。

小物の下にまた小物をつなげて干すことが可能!両サイド使用可能な洗濯クリップだから、衣類の下にさらにもう一枚干すことができるんです。つまり、縦のスペースを生み出して有効利用できちゃうです。もちろん、空いた角ハンガーのピンチには、ほかの洗濯物を干しちゃってOK。ちょっとしたことだけど、これが“ある”と“ない”では、一回に干せる洗濯物の量がぜんぜん違います! 


マンションなどベランダで洗濯物を干そうとするとスペースが足らず困りません?天井から床への縦のスペースは十分あるけど横のスペースがないという方のお悩みを解決します。

オーストラリア人夫婦が開発した両サイドがいっぺんに挟めるクリップ(洗濯バサミ)で洗濯物の下に次の洗濯物がどんどん連結できて横のスペースが節約できます。


使い方は、超簡単

片側に洗濯物を挟んで、そのままの状態で逆側が開きますので

次の洗濯物を挟みます(連結させます)。

商品概要

  • サイズ:約8.2×1.9×1.4cm

重量:約6g

デザイン企画:オーストラリア

▼ご挨拶

輸入販売会社の株式会社KTMです。世界の企業が開発するユニークな商品を見つけ、日本のマーケットに広めてヒットにつながる商品をお届けしています。日本にはまだない便利で良い商品、すばらしいアイディアを日本のみなさまに楽しみ喜んでいただけることを念頭に仕事をしています。どこにでもある商品やコピー商品ではなく、ありそうでなかった日本未発売のモノに特化努力しています。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。配送はカンガルーPOSTALメール便でメーリング配送センターに納入後3〜5日が目安となります。但し、流通加工が伴う場合、日数は変動いたします(通常5〜10日前後での到着になります)。メール便/定形外の特性上、衝撃吸収材等を使用しない封筒での配送になります。ご了承ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください