<2014/08/27追記>
---------------------------------------------------


皆様のおかげで目標金額達成しました!本当にありがとうございます!
さらにご支援頂けるともっともっと豪華なショートムービーになるので
引き続きご支援の程宜しくお願い致します!

さらに追加特典として、支援金額が100万円に到達しましたら
総額で1万円以上ご支援頂いた皆様に、ショートムービーをDVDにしてプレゼント!

そしてそして、いよいよショートムービーを製作していただける監督兼脚本家さんが決定いたしました!ここで皆様にご紹介させていただければと思います。

監督兼脚本家プロフィール
写真
西永貴文
1999年、金沢にて劇団猫☆魂を旗揚げ。その後、上京に合わせ、2002年、新メンバーで再結成。猫☆魂の全作品の脚本・演出を担当する。2012年には、空飛ぶ猫☆魂というユニットを立ち上げる。
代表作『アンラッキー・デイズ』は 映像作家堤幸彦氏に評価され、2004年4月にフジテレビ『劇団演技者。』にてドラマ化。その後、青山円形劇場で西永貴文×堤幸彦のユニットで公演を行う。
主な作品は、ドラマ『下北サンデーズ』脚本・出演。映画『20世紀少年』出演。舞台『サイコメトラーEIJI』脚本・演出(原作:安童夕馬)

---------------------------------------------------


近未来型アイドルとして活動をしている「ラブアンドロイド」は初のミニアルバム&初のシングルを11月5日(水)に同時リリースする事を発表しました!

今回はそんな「ラブアンドロイド」の楽曲の世界観を、より多くの人により深く知って頂きたいということで、メンバーが出演するPVではなく、映画監督さんや役者さんのお力をお借りして、楽曲イメージにあわせたショートムービーを制作し公開できればと思っております。
皆様のご支援により、素敵なショートムービーを一緒に作れればと思っております。何卒ご協力宜しくお願い致します!

■「ラブアンドロイド」初のミニアルバム&初のシングル同時リリース決定!

アイドル界に彗星のごとく現れたアイドルユニット「ラブアンドロイド」。
シーンに数多くのアイドルが登場する中、彼女たちが満を持してミニアルバムとシングルを同時リリースする。多彩な楽曲こそラブアンドロイドの魅力と言える。そして時にハッピーに、時にセンチメンタルに。メンバーの心模様を写しだした歌詞にも注目である。
また、アンドロイドである彼女たちのファンは「ドクター」と呼ばれ、ライブの度に彼女たちを「研究」(応援)しながら日々成長を見守っている。
今回のシングルでもある「救世主テレパシー」はそんなライブで特に盛り上がるナンバー。そのポップなメロディーからTwitterやFacebookで楽曲の噂が広がり、ついに1stシングルとしてリリースが決定した。

そう、彼女たちはネット世代のドクター(ファン)によって育てられてきた新世代の育成型アイドルユニットと言えよう。これからもリアルタイムで進行していくラブアンドロイドの活躍をぜひチェックしていって欲しい。
きっとあなたの「ラブ」が彼女たちに届くことだろう。

■ラブアンドロイド プロフィール

2
写真左から らんちゃそ、のの、ももこ、sena.、藤堂ラナ

2013年に誕生。ファンであるドクター達が未熟なアンドロイドの彼女達を一人前のアイドルに育てていこうというプロジェクトの中核をなすユニットである。デビュー直後から話題を集めCDデビュー前ながらSUPER☆GIRLS, アイドリング!!!, Rev.from DVL , アフィリア・サーガ,LinQ,palet,i☆Ris,X21,THE ポッシボー等メジャーグループとの共演を数多く果たしている。
またメンバーのももこは現在テレビ埼玉で放送中のライブアイドル番組「ウタ娘」のMC&ナレーターとしても活躍中。

~主な活動記録~
2014年2月 ウタ娘スーパーライブ2014 Winter (アフィリア・サーガと共演)
2014年5月 ウタ娘プレミアムライブin渋谷公会堂 (Rev.from DVLと共演)
2014年7月 瀬長島ガールズポップフェスティバル (アイドリング!!!、SUPER☆GIRLSと共演) 他

オフィシャルH.P http://www.love-android.tokyo/
オフィシャルBLOG http://ameblo.jp/loveloveandroid/

■「ラブアンドロイド」からのリターン

【500円】 ※11月末日までにお送りします
500円


【5,000円】 ※11月末日までにお送りします
5000円


【10,000円】 ※11月末日までにお送りします
10000円


【30,000円】 (30名限定)
※商品はミニライブ当日にお渡し致します。イベント不参加の方はイベント終了後にお送り致します(お礼メールは11月末日までに別途お送り致します)
※ライブ不参加の方の2ショット権&握手権は、別イベントにて対応致します
※ミニライブ開催は11月10日(月)19:30〜21:00を予定しています
30000円


【50,000円】(20名限定)
※商品はミニライブ当日にお渡し致します。イベント不参加の方はイベント終了後にお送り致します(お礼メールは11月末日までに別途お送り致します)
※鑑賞会&ミニライブ開催は11月10日18:00〜21:00を予定しています。
※ライブ不参加の方は2ショット権&握手権、別イベントにて対応致します。
50000円


【100,000円】(3名限定)
※商品はLIVE当日にお渡し致します。イベント不参加の方はイベント終了後にお送り致します(お礼メールは11月末日までに別途お送り致します)
※LIVE開催は11月11日(火)18:00〜21:00を予定しています。
※ライブ不参加の方の2ショット権&握手権は、別イベントにて対応致します。
100000円


【300,000円】(1名限定)
※商品はLIVE当日にお渡し致します。イベント不参加の方はイベント終了後にお送り致します
(お礼メールは11月末日までに別途お送り致します)
※遠足の日程はパトロン様とご相談の上決定とさせて頂きます。
300000円

■最後に

活動報告を通してみなさんとコミュニケーションをとりながら素敵なショートムービーを一緒に作っていければと思っています。どんなショートムービーになるか今から本当に楽しみです!皆さんご協力宜しくお願いします!

▼ももこ


▼藤堂ラナ


▼sena.


▼らんちゃそ


▼のの



写真

※ご支援金額が想定より多い場合は。内容や出演者等、順次グレードアップさせていければと思っております。

  • 2014/09/18 18:09

    みなさーーーーーん!!! 残りゎずかで CAMP FIRE が おわってしまいますo(;△;)o エーン泣 最後の最後まで、 ご協力よろしくお願いします!! ラブの第一歩を一緒に作りあげませんか??

  • 2014/09/18 17:58

    みなさん!今日が 最終日ですまる〜_(:3」∠)_ みんなで特典の ライブ楽しみたいなって ずっと思ってるの!! いつもとは違うライブに  ぜっっったいなるから! 確信あるから✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 今からやるしかなっちゃん☆ ...

  • 2014/09/18 17:56

    こんにちわドクター!! ついに、このCAMPFIREでの プロジェクトが締め切って しまいますね(´・_・`) このプロジェクトが始まるときわ ほんとに達成できるのかなぁ…? って不安でいっぱいだったけど 今こうして100%を越え 200%以上の ご協力が 集...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください