世界中のドローンファンが待望の本格的防水ドローンがついにハイスペックで登場!最大飛行時間17分。最高速度約70km/h、送信機も本体も本格防水仕様。水からの離水フライトや、水への着水も可能!新しいドローンの使い方をご提供!

プロジェクト本文

雨の日でもフライト可能なドローンがついに登場!

水中に沈み、ボートのように浮かび、空を飛ぶ唯一の防水ドローンです。



SPRYはとても丈夫に作られています!


SPRYを一時的に水中へ沈めて、水面に浮き上がり、鳥のように水上から離陸して飛び立つことが可能!




※画像はイメージです

SPRY専用モバイルアプリを介してカメラの設定でブレ補正をすることが可能です。












SPRYは史上初の防水リモコンとペアになったドローンです。あなたがサーファーでも、漁師でも、水泳選手でも、雨でも湖でも川でも海でも、心配なく自由に飛ぶことができます。












スペック詳細

◆機体
防水性能:IP67
大きさ:233.5 * 249 * 90 mm
重量:538g(バッテリーなし)
バッテリー容量:3セル 3600mAh LIPO
バッテリー重量:196g
充電時間:約70分(20%~100%時)
ビデオ送信距離:500m(遮蔽、干渉無し時)
最大飛行時間:15~17分(環境により変動します)
最大飛行距離:800m
最大飛行高度:200m(※航空法を守ってフライトしてください)
最大飛行速度:約70km/h
上昇速度:最大4m/s
衛星測位システム:GPS、GLONASS
ホバリング精度:±0.5m
風抵抗:10m/s未満
動作温度:-10℃~40℃
フライトモード:自動離陸、自動ホバリング、フォローミー、リターン to ホーム、リターン to コントローラー、軌道飛行、タップフライ、自律飛行


◆送信機
防水性能:IP66
充電時間:約70分
動作時間:環境により変動します
スクリーンサイズ:4.3インチ
スクリーン解像度:800*480
スクリーン輝度:600 cd/m


◆カメラ
センサー:SONY製 1/2.3" CMOS 1200万画素
レンズ:4.53mm f/2.65
FOV:92.6°
ISO:100-1600
静止解像度:1200万画素(16:9)
動画解像度:
4K 30FPS(3840*2160)
2.5K 60FPS(2560*1440)
1080P 30/60/120FPS(1920*1080)
720P 240FPS(1280*720)

最大動画ビットレート:64Mbps
写真フォーマット:JPEG
動画フォーマット:MOV/MP4
ストレージ:microSDHC、microSDXC 最大64GBまで
(CLASS 10 以上のマイクロSDカードを推奨)


注意事項:

1.商品は海外製品のため、表示や説明書のほとんどは英語での表記となっております。

2.商品によっては、日本国内での利用に際し、日本の法律により何らかの制約が生じる場合や、法律違反となり利用できない場合があります。日本以外でご利用される場合も、各国の法律に基づきご利用ください。法律に反した利用により損害を被った場合でも、株式会社UIは一切責任を負いません。詳しくは「免責事項」でご確認ください。

3.製品のマニュアル・アプリ等はほぼ全てが英語版になりますが、弊社にて翻訳を行わせて頂いたオリジナル日本語マニュアルを一緒に同封して発送致します。


免責事項:

1.株式会社UIは、技術基準適合証明(技適)を受けていない各種通信機器の利用を勧めるものではありません。法律に基づきご利用ください。法律に反した利用により損害を被った場合でも、株式会社UIは一切責任を負いません。

2.株式会社UIのミス以外により商品が弊社に返送されてしまった際は、返送、再配送にかかる送料、再発送分の手数料、および経費はお客様負担となります。


サポートについて

保証期間は1年間です。バッテリーは消耗品のため半年になります。

・操縦ミス等の外部的要因で故障、破損した場合は保証対象外になります。保証対象となるのは自然故障のみになります。予めご注意ください。

・返品交換保証
届いた商品に欠品、不具合がある場合、お客様に代わってメーカーに返品や交換について交渉します。

・使用後の破損、不具合、修理が必要な場合、お客様に代わってメーカーに修理の依頼を致します。

修理代金+諸費用(国際送料、関税、国内送料)をお支払い頂きます。

【スケジュール計画】

2018年12月 クラウドファンディングを申請

2019年1月 CAMPFIRE掲載

2019年2月 プロジェクト終了

2019年3月 製品発送予定

 

 

プロジェクト実行者:株式会社UI

当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在ではDJI社の高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください