静岡県富士市のなわとびチームE-Jump Fujiから、富士宮出身の小学6年生の工藤吉平(くどうきっぺい)君が、2019年7月に香港で開催される、なわとびのアジア大会の日本代表に選ばれました!この大会の出場に向けた準備や渡航費、滞在経費は全て個人負担のため、ぜひ皆様の応援をお願いいたします!

プロジェクト本文


▼はじめにご挨拶

私は富士市でなわとびの大会や事業、なわとびチームの指導を通して、子どもたちと共に縄一本で作る感動をモットーに活動しているE-Jump Fuji(イージャンプフジ)の代表を務めてます西沢尚之と申します。このチームは、長縄8の字跳びでは、ギネス世界記録を3つ保持しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2019年夏に開催されるなわとびのアジア大会に、日本代表として選出された選手を準備期間から香港への渡航や大会期間の滞在にかかる費用を集めたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

なわとびも、ダブルダッチを中心にメジャーなスポーツになりつつありますが、世界やアジア大会への経費は全て個人負担となっているのが現状で、何とか選手や監督にかかる費用を集めたいと思ったからです。

▼これまでの活動

◯2017年 長縄8の字跳び 3分間 563回 ギネス世界記録認定

◯2017年 長縄8の字跳び 1分間 230回 ギネス世界記録認定

◯2018年 長縄8の字跳び 30秒 118回 ギネス世界記録更新

▼資金の使い道

選手や監督、選手の家族の大会までの代表合宿や代表ユニフォームやジャージにかかる経費とアジア大会に行くための交通費と滞在経費。

▼リターンについて

応援をいただけた方々には、E-Jump Fujiの公認ステッカー、公認応援タオルを応援の額に応じて発送させていただきます。そして、応援いただいたすべての方に、工藤選手のお礼のメッセージとアジア大会の工藤選手の様子やフリースタイルの演技をまとめた動画を配信させていただきます。

▼実施スケジュール

◯2019年6月 クラウドファンディング開始〜7月21日まで。

◯6月日本代表合宿(予定)

◯7月23日 日本を出発

◯7月25日 アジアロープスキッピング選手権2019 in 香港開幕

▼最後に

大会まで、E-Jump Fujiのチーム全員で工藤選手を応援し、また静岡県富士市、富士宮市の皆様、そして、全国のなわとびファンの皆様の力をお借りして、工藤選手が工藤選手らしく、笑顔で最高の演技をやりきり、アジアの頂点を取ってきます!!

【応援プラン】

①1,000円の応援
 → お礼のメッセージ

②5,000円の応援
 → お礼のメッセージと応援ステッカー

③10,000円の応援
 → お礼のメッセージと応援ステッカー、オリジナルタオル

④20,000円の応援
 → お礼のメッセージと応援ステッカー、オリジナルタオル、工藤選手使用のなわとびフルセット

⑤30,000円の応援
 → お礼のメッセージと応援ステッカー、オリジナルタオル、工藤選手使用のなわとびフルセット

⑥50,000円の応援
 → お礼のメッセージと応援ステッカー、オリジナルタオル、工藤選手使用のなわとびフルセット


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください