まじかる★びたみん候補生として2018年10月にお披露目された4人組アイドル。その候補生4人が正規メンバーを賭けてミッションに挑みます!達成すれば、正規メンバー昇格!達成できなければ、候補生残留!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

皆様、初めまして!

アイドルとして関東を中心にライブ活動をしている、まじかる★びたみん候補生です!

候補生として10月にデビューして以来約3か月間ライブ活動に取り組み、ついにこの度正規メンバーになるチャンスがやってきました!

正規メンバーになり、より一層パワーアップした4人を皆様にお届けしたいです。

どうか皆様のお力を貸してください!

よろしくお願いいたします!!


▼メンバー紹介

咲良 心結(さくら ゆに)ピンク担当 アイドル未経験

1998年4月2日生まれ 大分県出身

好きなもの:プリキュア・麻雀

メッセージ:正規メンバーになれるように頑張ります!よろしくお願いします!

椎名 優(しいな ゆう)赤担当 主に運営

1997年2月19日生まれ 宮城県出身

好きなもの:アイドル・夢の国

メッセージ:ついにこのときがやってきました。まじかる★びたみん候補生にとって最初の壁です。このプロジェクトを作りながら、達成できるか日々不安でした。今でも不安です。みなさんの負担になってしまうのではないか、達成できないのではないか。そう考えてしまうことも多いです。しかし、このままでは正規メンバーとして活動できません。わたしは、4人みんなで正規メンバーになりたい。自分たちの曲を持ち、たくさんの方に聴いてほしい。そしてたくさんの方にライブを観に来てほしい。そのためにはこの壁は乗り越える必要があります。まじ★びたの未来を一緒に作ってください。みんなでまじかる★びたみんを盛り上げましょう!どうぞ、よろしくお願いします。


柚木 那夏(ゆずき ともか)黄色担当 MC

1月16日生まれ 東京都出身

好きなもの:お肉・平和

メッセージ:「クラウドファンディング30万円達成できるまでライブ出来まてん」(勝手につけました笑)が始まります!まず、みんなにすごく負担をかける形になったこと本当にごめんなさい。いつもいつも沢山応援してくれて、褒めてくれて、チェキ撮ってくれてってもらってばっかりなのに何も返せないままで、また力を借りなきゃ立ち上がれないこと申し訳なく思います。でも絶対正規メンバーになってみんなにビタミンを届けたいです!そのためにはみんなの力が必要です。どうか力を貸してほしい。ファンのみんなと、そして4人。みんなで一緒にまじかる★びたみんになりたいです!よろしくお願いします!


▼このプロジェクトで実現したいこと

・まじかる★びたみん候補生から正規メンバーへの昇格
・グループのレベルアップ

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、4人とも候補生として残留、及びリターンのお届けはございません。


▼これまでの活動

2018年8月 現メンバー椎名 優がメンバー募集を開始。咲良 心結、辻 ひより、柚木 那夏が加入。

2018年10月 候補生として咲良、辻、柚木の3名お披露目。この時椎名はまだ別ユニットに所属していたため、裏方としてグループに携わる。

2018年12月 椎名お披露目。そして同時に正規メンバー昇格ミッション発動(クラウドファンディング)。クラウドファンディング期間中のライブ活動休止を発表。

2019年1月 辻がユニットを脱退。

▼今後の活動

2018年1,2月 クラウドファンディング実施

2018年3月 正規メンバーとして、もしくは候補生残留のまま、ライブ活動の再開。


▼資金の使い道

・オリジナル楽曲制作
・オリジナルグッズの作成
・衣装制作
・レッスン費

等、すべて活動費に充てさせていただきます。


▼リターンについて

★備考欄に【必要事項】の記載を必ずお願いいたします。
※必要事項:推しメン、Tシャツのサイズ、電話番号
必要事項は各リターン毎異なるため、ご自身で確認をお願いいたします。
※必要事項の記載がない場合
①推しメンの記載がない・・・ランダムでお届けします。
②Tシャツのサイズの記載がない・・・Lサイズをお届けします。
③電話番号の記載がない・・・電話番号が必要となるリターンの不履行
となりますのでご注意ください。
★各リターンにおける交通費や宿泊費は、支援者様でのご負担をお願いいたします。
★当日に発生する入場料金や飲食費などにつきましては、支援者様でのご負担をお願いいたします。
★当日必要な費用に付きましては、各リターン対象となった支援者様へ、別途ご案内させていただききます。
★リターンを直接お受け取りをご希望の方は、別途ご案内メールをお送りいたします。


▼最後に

このクラウドファンディングは、まじかる★びたみんというアイドルグループを発足させるにあたり、最初の試練だと考えています。
多くの方にまじかる★びたみんを知っていただきたい。
多くの方にまじかる★びたみんを応援していただきたい。
そのためにいいスタートが切りたい。
みんなで正規メンバーになりたい。
メンバー一同の想いです。
これまでまじかる★びたみん候補生を支えてくださったファンの皆様、そしてこのプロジェクトに参加してくださる全ての皆様と、まじかる★びたみんの今後、未来を共有できたら嬉しく思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

※2019年2月1日追記

▼辻ひよりの脱退につきまして

本人から「辞めたい」という申し出があり、話し合いを提案したところ、連絡が取れなくなってしまいました。

その為、誠に残念ながら本日付でまじかる★びたみん候補生としての活動を終了することとなりました。

現在行っております、クラウドファンディングのリターンにつきましては、

⑴辻ひよりを推しメンにはご選択いただけません。

⑵「選べる4:1オフ会」「みんなでボーリングオフ会」に関しまして、辻ひよりの参加はございません。

⑶各リターンの辻ひよりに該当するものは以下に振り替えさせていただきます。

・各メンバーソロチェキ→辻ひよりチェキを集合チェキに変更

・各メンバーアクリルキーホルダー→辻ひよりアクリルキーホルダーをロゴアクリルキーホルダーに変更

応援、ご支援を賜っておりました皆様、このような結果となってしまい、大変申し訳ございません。

今後も候補生一同は正規メンバーを目指して活動してまいりますので、変わらぬ応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    辻ひよりの活動終了に関しまして

    2019/02/01 23:25

    ここまで応援、ご支援くださってる皆様日頃より、たくさんの応援、ご支援、誠にありがとうございます。本日は辻ひよりの活動に関しまして、ご報告がございます。先日、本人から「辞めたい」という申し出があり、話し合いを提案したところ、連絡が取れなくなってしまいました。その為、誠に残念ながら2019年2月1...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください