ハワイ・オアフ島に美と健康の専門サロンを開設するにあたり皆様のご協力をお願い申し上げます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。M clubと申します。

このページにお越しくださりありがとうございます。

もともと美と健康に興味があり、趣味が高じてハワイ州のマッサージセラピストならびにエステティシャンのライセンスを取得しました。

私はそれまではシステムエンジニアで、首、肩は凝るもの、腰は張るもの、脚は午後になると浮腫むものだと思っていました。マッサージはその為の一時的な緩和剤くらいに思っていました。

以前住んでいたLAで、アロマセラピー、アーユルヴェーダ、ヨガ、太極拳を生活に取り込み、マクロビオティックを中心としたベジタリアン生活を学ぶ機会に恵まれました。11年前にハワイに移住し、これらを続けており、ほぼ全く上記の症状に悩まされる事がなくなりました。

こちらハワイでは、約7年間、スパ・サロンの業務に従事し、世界中からお客様をお迎えしております。食事や運動等のライフスタイルだけでなく、人種や、ご家族の情報なども総合的に聞かせていただく事で、施術後に違いがはっきりと、体は軽く、顔は輝いてお帰りになられるのを見るのは、大変嬉しいものです。



このプロジェクトで実現したいこと

一切の不快を取り除き、美しい心と身体をリストアする。

その為の第一ステップ、キラッと光るダイアモンドの様なトリートメントルームをホノルル市内に持ちたいと思います。

トリートメントルームは綺麗な石でデコレートされ、常に浄められた状態を維持します。

ハワイが持つ特別なヒーリングパワーのその磁場で、総合的な施術を行わせていただきます。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

エステ、特にフェイシャルエステを受けられる多くのお客様は、外的な部分にのみ囚われる場合が多々あります。シワやくすみを例にとると、身体の歪みや食生活を見直せば改善できる場合も多くあります。

保湿力の高いローションや高価なクリームよりも、試していただきたい運動や、簡単な料理の紹介は、一般的な商業ベースのサロン・スパでは、なかなかしづらいもので、又概して時間に制限がありますので、独立することにいたしました。


これまでの活動

アメリカで合法的に就労できます。ハワイ州認定のライセンスを、顔(BEO)と体(MAT)の2種類を取得しております。世界的に有名な大型美容グループのハワイのスパで2016年、2017年、2018年上半期で上位の売り上げの成績を保持しています。


▼資金の使い道

2019年1月現在、不動産の契約はなく、まだ物件を探している段階です。

スケジュールに従い、トリートメントルームのリノベーションに充てさせていただきます。


▼スケジュール

2019年5月末を目処に、物件を決めます。

2019年7月末までにリノベーションを終了し、

2019年8月13日 ソフトオープンとさせていただきます。

グランドオープンの日程は分かり次第アナウンスさせていただきます。



リターンについて

ありがとうございます。

お礼の仕方は様々ですが、ハワイまでお越しになるという方がいらっしゃったら、是非連絡先をお残しください。

又、施術やその他のご用件を承った場合のリターンは、はっきりとした日付けが分かられた時点でご連絡ください。

また特設サロンで使用しているオイル、MaLina Oil のウェブサイトも是非ご覧ください。


▼最後に

ここまで読んで下さりありがとうございます。

本プロジェクトは All-In 方式、ご支援頂いた方には必ずリターンをお届けさせていただく所存です。

何卒よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください