GHAZALのMV第一弾、皆の愛で初!製!作!

プロジェクト本文

▼GHAZALとは(あれやこれや)

都内を中心に活動するV系ソロアーティストプロジェクト。
基本はVo.96(クロク)がソロで動き、偶にバンドやダンサー(WARASHI)をプラスしたステージを演出。各地での遠征活動も精力的にこなす。

2018年12月には4th1MANを開催。フリーペーパーでの紹介、コラム掲載等も受けつつ、不定期ツイキャスも開催。昨年に行っていた「お絵描きキャス」は96の特技である《絵を描く》ことをしながらたんたんと語り、好評を博した。


ソロプロジェクトの為、常に資金難。未だ自身の魅力を紹介できるコンテンツ(動画等)がほぼ無いことを憂い、本プロジェクト始動を決意。


GHAZALは常に皆様に助けられて生きている!


※活動詳細及ライブスケジュールに関してはTwitterにて最新情報を配信しております。気が向かれましたらチラ見お待ちしております。@96kuroku



▼リターンについて(そんなこんな)

データ送信 or ライブ会場でのお渡し or 郵送でのお届け、など…リターンによってお渡し方法が変わります!

ヴォイスメッセージカードの場合は、メッセージをまるごと指定できます!

よくご確認の上、選択肢があるものは必ず備考欄でお知らせください。

(ライブ会場でのお渡しを選択された場合は、3月中旬以降に順次お渡し致します)

(動画3種について。DVDでのお渡しをご希望の場合は、支援いただいた動画を全てまとめて1枚のDVDに収録となります。同種の動画を複数口支援いただいた場合のみ別のDVDへ収録致します)

(備考欄にて必要な指定事項をお知らせいただけない場合、お渡しがスムーズにいかなくなり遅くなってしまうことがございます。ご注意ください)



▼資金用途(それやその)

・MV制作費
・リターングッズ・コンテンツ制作費
・CAMPFIRE手数料

目標額以上に集まった場合は、コンテンツのクオリティアップに充当致します。



▼実施スケジュール(おおざっぱだけど)

1月     開始
2月     〆切
3月下旬以降     MV公開予定



▼最後に(こころから)

GHAZALはいつも、皆様の力で活動しております。今回は初の試み!なんとかうまくいきたいですね。

皆様のご支援を壁の隙間から覗きつつお待ちしております




※※※
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください