▼GHAZALとは(あれやこれや)

都内を中心に活動するV系ソロアーティストプロジェクト。
基本はVo.96(クロク)がソロで動き、偶にバンドやダンサー(WARASHI)をプラスしたステージを演出。各地での遠征活動も精力的にこなす。

2018年12月には4th1MANを開催。フリーペーパーでの紹介、コラム掲載等も受けつつ、不定期ツイキャスも開催。昨年に行っていた「お絵描きキャス」は96の特技である《絵を描く》ことをしながらたんたんと語り、好評を博した。


ソロプロジェクトの為、常に資金難。未だ自身の魅力を紹介できるコンテンツ(動画等)がほぼ無いことを憂い、本プロジェクト始動を決意。


GHAZALは常に皆様に助けられて生きている!


※活動詳細及ライブスケジュールに関してはTwitterにて最新情報を配信しております。気が向かれましたらチラ見お待ちしております。@96kuroku



▼リターンについて(そんなこんな)

データ送信 or ライブ会場でのお渡し or 郵送でのお届け、など…リターンによってお渡し方法が変わります!

ヴォイスメッセージカードの場合は、メッセージをまるごと指定できます!

よくご確認の上、選択肢があるものは必ず備考欄でお知らせください。

(ライブ会場でのお渡しを選択された場合は、3月中旬以降に順次お渡し致します)

(動画3種について。DVDでのお渡しをご希望の場合は、支援いただいた動画を全てまとめて1枚のDVDに収録となります。同種の動画を複数口支援いただいた場合のみ別のDVDへ収録致します)

(備考欄にて必要な指定事項をお知らせいただけない場合、お渡しがスムーズにいかなくなり遅くなってしまうことがございます。ご注意ください)



▼資金用途(それやその)

・MV制作費
・リターングッズ・コンテンツ制作費
・CAMPFIRE手数料

目標額以上に集まった場合は、コンテンツのクオリティアップに充当致します。



▼実施スケジュール(おおざっぱだけど)

1月     開始
2月     〆切
3月下旬以降     MV公開予定



▼最後に(こころから)

GHAZALはいつも、皆様の力で活動しております。今回は初の試み!なんとかうまくいきたいですね。

皆様のご支援を壁の隙間から覗きつつお待ちしております




※※※
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください