▼はじめに。


ご覧いただきありがとうございます。

株式会社いろもの山田です。

弊社は合コンサービスをしている会社です。

完全無料で皆さんに出会って頂きたい!と思い渋谷のハロウィンにのび太100人で集まろう!というイベントを企画しました。

 

 

▼おもコンってなに?

 

恋人を見つけるまでの合コン回数を1/3に減らす!

をテーマに運営している合コンマッチングサービスです。

詳しくはサイトをご覧ください。https://omocom.jp/

 

 

▼ハロウィンdeのび太@100人って?

 

ドラえもんとのび太がケンカした?!
朝起きたらドラえもんがいない!どうしよう。。。。
困ったのび太君のために渋谷に集まってドラえもんを探そう!!!

10月29日(土)の19:00~明治神宮の交差点で待ち合わせ。
当日の参加者には、ドラえもんに渡す「どら焼き」をプレゼント!

 

イベント参加のび太と出会うも良し!
渋谷を歩くドラえもんと仲直りするも良し!

無料で出会いの場を提供しよう!!

詳しくはサイトでどうぞ!

https://omocom.jp/event/detail/161



【のび太同士の交流】


おもコンは男女比1:1の出会いの場
今回は目指せ!のび太100人!
のび太男子50人、のび太女子50人が参加予定。


当日は、のび太100人で記念撮影。
撮影した写真データはプレゼント!

神宮前~渋谷を目指して100人で移動。
ドラえもんを探して、各自で渋谷を捜索!


【ドラえもんとの交流】

のび太の交流だけで終わらないのがおもコン企画!
渋谷にはドラえもんがいる(ハズ!)

せっかくのハロウィンはおもコン参加者意外とも仲良くなっちゃいましょう!
仲直りのきっかけは「どらやき」 

 


【のび太作り方(ノーマル版)】


もっともベーシックなのび太。
初心者向けであり、ユニセックスに着れるコーディネートです。

彼の(シンボル)(アイデンティティ)その人のイメージや のび太=○○ の事カタカナでなんて言ったっけ?
彼の○○である黄色のトップスをメインに、青系のスニーカーできれいにまとめたコーデ。
家を出る前に「私はのび太」と10回呟いたら完成です。

 

▼資金の使い道

イベント中に配る「お茶・どら焼き」を100人分買わせてください。

お茶150円

時屋のどら焼き330円(ドラえもんの好きなやつ)

その他、イベント風景をプロのカメラマンに撮影してもらったり、運搬費などに使わせてください。

 

 

▼リターンについて

イベント参加券について(5000円・6000円)

利き梨 https://omocom.jp/event/detail/145

暗闇コン https://omocom.jp/event/detail/151

など、参加するだけで楽しいイベントをほぼ毎日行ってます。

ぜひ、イベントだけでも見てください。

 

合コン企画券について(10000円)

ご希望の内容に沿って、合コンを行います。

弊社スタッフが打ち合わせ等させて頂き、開催を目指します。

 

株式会社いろものとの合コン参加券について(50000円)

当日の飲食代金込みです。

事前に人数や食べたいものをお知らせください。

残念ならが弊社には女性スタッフはおりません。。。

 

 

▼なぜ、合コンサービスなのか?

 

忘れもしません。

あれは2015年の12月24日

世間はクリスマスイブ真っ只中、町はどこか浮かれた様子でしたが、僕はいつもと変わらない365分の1日を過ごし、すごすご帰り支度をしていました。

 

すると、「街コンに行ってみない?」とお誘いが24日の夜に予定がある。

それだけの事で僕の心は羽よりも軽くなり、パーティー会場に向け僕らは走り出しました。

 

あまりのテンションの上がり具合に、サンタの恰好をした道行く女性に

「Hey!!彼女?トナカイ足りてる?」

と声をかけそうになったのも、今となっては懐かしい思い出です。

 

とはいってもその日は「クリスマスイブ」

心の隅では「・・どうせわざわざ24日の夜に街コンに参加している人なんで僅かだろう。」と思っていました。

 

しかし、会場に入ってびっくり!!!

 

100人は入るであろう会場にギュウギュウに人がいるのです。

この中に僕の彼女(予定)が、、、 

と喜んだのもつかの間、右も左も前も後ろも、男!おとこ!漢!

 

せめて食事だけでも楽しもうと、バイキングゾーンに目をやると何も残っておらずバーカウンターを見ると長蛇の列、1万円近くの出費をし、あえなく撤退となりました。。。

 

がっくり肩を落とす僕の横で、すまなそうに僕を見つめる友人の顔は今でも忘れません。

 

こんな思いをする人を1人でも減らしたい!

そう思い合コンサービスを始める事にました。

 


このようなプロジェクトを最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆さまのご協力よろしくお願い申し上げます。

  • 2016/10/19 14:16

    のこり1週間を切りました!   サクセスまであと62%! のび太も続々増殖中!   当日のイベント参加もお待ちしております。 引き続き応援よろしくお願いします。  

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください