プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

こんにちは!早稲田大学チアダンスチームMYNXです。

 私達MYNXは、「大好きな早稲田で両想いなチアを。」という想いを胸に2011年に創立された早稲田大学初のチアダンスチームです。

 

 「チアダンス界のトップになる」

 

 「早稲田のアイドルになる」

 という2つの目標を掲げて、見ている人をチアするだけでなく、たくさんの人から愛される「両想いのチア」を目指しています!

▼このプロジェクトで実現したいこと

大隈講堂が工事で使えなくても、例年通りのチアダンスの公演を沢山のお客さんに見てほしい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私たちは、創立年の翌年から毎年大隈講堂で入場料無料で開催していた単独公演、通称「MYN隈」を例年通り開催したいと考えています。

しかし、今年は大隈講堂が改修工事のため使うことができません。私たちMYNXはどうしても例年通りMYN隈を開催したい!そこで外部施設を使い行うことになったのですが、無料で使用できていた大隈講堂とは違い、外部施設は施設費以外にも機材を運ぶお金などで膨大なお金がかかります。それでもできるだけ多くの人にチアダンスを見てもらいたい。普段応援してくださっている方々に感謝の気持ちを伝えたい。チアダンスの魅力を、MYNXの魅力を知ってもらいたい。できる限りの低価格でチケットを販売するために、皆様に協力していただきたいと考えております。

▼これまでの活動

大隈講堂での単独公演

早稲田祭の出演

チアダンスの大会の全国出場

▼資金の使い道

施設費・演出費・演出人件費等

▼リターンについて

3000円    公演の最後の動画にお名前を載せさせていただきます。こちらのサイトよりメッセージをお送りいたします。

5000円    公演の最後の動画にお名前を載せさせていただきます。こちらのサイトよりメッセージをお送りいたします。

7000円    公演の最後の動画にお名前を載せさせていただきます。500円席(1階席)を無料でプレゼント致します。

10000円  1000円席(1階席の前方)を無料でプレゼント致します。

25000円  1000円席(1階席の前方)を無料でプレゼント致します。メンバー全員のメッセージ付きDVDとメンバーとの記念撮影を致します。

50000円   25000円のリターン内容に加え、MYNXの定番曲であるヘアスプレーを寄付していただいた方に向けて贈ります。MYNX Tシャツをプレゼント致します。(ご要望があればメッセージを書かせていただきます)

▼最後に

私たちMYNXは、二大目標に向かって日々必死に練習しております。それは早稲田大学でワセジョな泥臭い"アイドル"になるという目標を追いかけながら、大学生のチアダンス部門で1位を取るという厳しいものです。しかし、チアダンスという競技は、衣装や大会のエントリーフィーにお金がかかるのに加え、週に4日以上行われる練習で、無料施設が取れず有料施設を利用している時も多々あるため、金銭的な問題も生じているのが現状です。

辞めたくなるほど辛い時もありますが、それでもやっぱりMYNXが好きだから、チアダンスが好きだから、この魅力をどうしても伝えたい。支えてくれている周りの人に感謝の気持ちをステージを通して伝えたい。だからこそ、必ず開催したいと考えております。是非協力していただけたら幸いです。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください