▼はじめに

はじめまして、ギャグ漫画家の石塚大介です。現在、Instagramを中心に活動しております。Instagramでは、『がんばれ!田中みのるくん』という、小学校の漫画を連載しております。そこでは、時事ネタを中心にギャグ要素満載の漫画を描かせて頂けています。おかげさまで、現在五万人以上のフォロワーさんに見て頂けるようになりました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

InstagramはYouTubeのように広告収入がありません。なので、InstagramのようなSNSで漫画連載することで生計を建てられるような未来にしていきたいなと考えています。まず、このクラウドファンディングを成功させ、自費出版の単行本の売り上げや、プロジェクトの成功でInstagramに広告収入の導入の検討をしてもらえるように直接働きかけたいなと思っています。

公式Instagram→http://instagram.com/ishizuka_daisuke

▼資金の使い道

漫画連載活動費 : 約6万円

自費出版:10万円

CAMPFIRE手数料 : 4万円

▼リターンについて

僕の漫画に支援して頂いた方を小学生にキャラクター化して、『がんばれ!田中みのるくん』の作中に登場させます。その中でキャラクターの個性を出しつつ、支援者様が行われてるビジネスや、お仕事をPRさせて頂きます。

▼最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください