Gankerとは?

Gankerロボットは、競合他社とのエキサイティングな戦闘のために設計されたパーソナルサイズの格闘ロボットです。



Gankerが優れいている4つのポイント

1:高い機動性

高性能な移動制御システムにより、「Ganker」が素早く操作できるように計算されており、さらに搭載された4つの車輪により、全方向に素早く動くことが可能。ユーザーは自由自在に「Ganker」を操ることができます。

2:高い敏捷性

各ジョイントに搭載されたサーボモーターにより、直感的な動作が可能。「Ganker」は自然な動きでパンチを繰り出し、ユーザーからの操縦コマンドに正確に応答することができます。キックやパンチの他にも剣を振りかざすことも可能。

3:スコアリングシステム

「Ganker」の鎧部分に接触を検出するセンサーが搭載されており、特定の部位を攻撃されたとき“blood”レベルが減り、0になった方が負けとなるシンプルなゲームシステムを採用。

4:カスタマイズ可能

武器や鎧をカスタマイズ可能。世界に一台だけの自分のロボットを仕上げよう!

※画像はカスタマイズされたイメージです。




◆商品仕様

商品名:Ganker
色:ブルー/ブラック
サイズ:200 x 210 x 210mm
重量:1520g(武器を含まず)
材質:アルミニウム合金、PC + ABS
DC:7.4V 1500mAh
OS:Linux + RTOS
アプリ:iOS/Android
接続:WiFi


◆スケジュール

・2019年2月CAMPFIRE掲載
・2019年3月発送予定


◆注意事項

操縦者が怪我しないよう、十分に離れて安全を確保した上で操縦してください。

こちらの戦闘ロボットは、使用中に激しい衝突が起こる可能性がございます。
使用中に無理な操作を行うと、モータの故障やパーツの破損などの原因となります。
操作前に、ロボットの性能と操縦方法を十分理解したうえでご利用ください。 

商品の色・素材感は、実際のものに近付けるよう努力しておりますが、モニターやブラウザや設定により、若干の誤差が生じる事がございます。



◆FAQ

Q.技適取得されていますか?
A.既に技適取得された製品です。


株式会社UIは「Ganker」の正規代理店でございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください