Gankerとは、ロボット同士によるエキサイティングな戦闘のために設計されたパーソナルサイズの格闘ロボットです!高機動性、機敏さ、スコアリングシステム、様々なカスタマイズが可能で楽しさアップ!友人や家族と熱いバトルを繰り広げよう!

プロジェクト本文

Gankerとは?

Gankerロボットは、競合他社とのエキサイティングな戦闘のために設計されたパーソナルサイズの格闘ロボットです。



Gankerが優れいている4つのポイント

1:高い機動性

高性能な移動制御システムにより、「Ganker」が素早く操作できるように計算されており、さらに搭載された4つの車輪により、全方向に素早く動くことが可能。ユーザーは自由自在に「Ganker」を操ることができます。

2:高い敏捷性

各ジョイントに搭載されたサーボモーターにより、直感的な動作が可能。「Ganker」は自然な動きでパンチを繰り出し、ユーザーからの操縦コマンドに正確に応答することができます。キックやパンチの他にも剣を振りかざすことも可能。

3:スコアリングシステム

「Ganker」の鎧部分に接触を検出するセンサーが搭載されており、特定の部位を攻撃されたとき“blood”レベルが減り、0になった方が負けとなるシンプルなゲームシステムを採用。

4:カスタマイズ可能

武器や鎧をカスタマイズ可能。世界に一台だけの自分のロボットを仕上げよう!

※画像はカスタマイズされたイメージです。




◆商品仕様

商品名:Ganker
色:ブルー/ブラック
サイズ:200 x 210 x 210mm
重量:1520g(武器を含まず)
材質:アルミニウム合金、PC + ABS
DC:7.4V 1500mAh
OS:Linux + RTOS
アプリ:iOS/Android
接続:WiFi


◆スケジュール

・2019年2月CAMPFIRE掲載
・2019年3月発送予定


◆注意事項

操縦者が怪我しないよう、十分に離れて安全を確保した上で操縦してください。

こちらの戦闘ロボットは、使用中に激しい衝突が起こる可能性がございます。
使用中に無理な操作を行うと、モータの故障やパーツの破損などの原因となります。
操作前に、ロボットの性能と操縦方法を十分理解したうえでご利用ください。 

商品の色・素材感は、実際のものに近付けるよう努力しておりますが、モニターやブラウザや設定により、若干の誤差が生じる事がございます。



◆FAQ

Q.技適取得されていますか?
A.既に技適取得された製品です。


株式会社UIは「Ganker」の正規代理店でございます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください