はじめまして!

GENKINGです!

現在大学3年の21歳です。

出身は京都です!

最近、ジムに通っていて、体を鍛えています!

僕は小学4年から大学3年まで野球を続けてきました。高校時代は3年の時に副キャプテンとして軟式野球の全国大会に出場。

大学では3年次に選手兼監督としてチームを導き、3年の春季リーグ戦では首位打者とベストナインを獲得することが出来ました。

軟式野球部は3年で引退なので、

3月から就活が始まります。。。

バイトもあまり出来ない状況になるので

資金を集めるのに時間がかかってしまいます。また、中学一年の時に父親を亡くし、現在まで母子家庭という状況です。なので、奨学金を借りながら、大学に通っているという状況です。(実家暮らし)

僕の他にも姉と弟がいまして、三人兄弟なるので生活もとても裕福なものとはいえず、携帯代などは勿論自分のバイト代から払っています。

就活が始まるまでは部活もしてたのでアルバイトに入れる数もそんなに多くなく毎月支払うものもあったので全く貯金出来ていない状況です。

お金が無いからと言って夢を諦めるなんてことは出来ません。

ぜひ、皆さん僕に

力を貸してください!
▼このプロジェクトで実現したいこと

一眼レフで写真を撮ることが趣味なのでその国の人柄や街並みを撮ってInstagramなどにアップしたいと思います。

また、YouTubeチャンネルを開設して動画もとって行けたらいいなと思っております!

▼行く国

タイ、ベトナム、カンボジアの3カ国を予定しております。

ハノイからバンコクに行く予定です

▼スケジュール

予定としては、夏休み期間を使って行きたいと思っております。予定が決まり次第更新していきます!

▼資金の使い道

宿泊費や航空費に使いたいと思います。


▼最後に

バックパッカーは自分がただただやりたいだけのことなので支援してくださいっていうのもおかしい事だと思います。

このようなことをするのは初めてなので言葉足らずかもしれませんが

学生生活の終わりに良い経験をして社会人になりたいと思っています。

今できることを今やらなくてどうするんだ!

僕はいつも嫌なことは避けて来たことが多いです。しかし、この経験で自分が変われると思います。いや、変わります!

こんな若者の夢に力を貸してください!

旅の様子はTwitterやInstagramで更新していきます!


Twitter【@finerb828】

Instagram【@n.geeenking3】

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください