SMS配信/自動架電のSaaSを開発・提供しているINSTの創業社長である石野幸助のサロンです。ビジネス系の話はゆるゆると。釣りやアウトドアが趣味なのでチャレンジしたい方や美味しい魚を超新鮮な状態で食べてみたい人などとの交流の場にできればと思います。

プロジェクト本文

◆INST石野サロンとは

釣りとキャンプが大好きな千葉のIT社長がゆるゆると運営するオンライン&オフラインサロンです。

オンラインサロンは情報提供や交流がメインですが、釣った魚やアウトドア体験をリターンしたものがあっても面白いのではないかと思い企画しました。

釣りは年間40回以上行っています。ビジネスはINSTを創業4年で年商約1億のBtoBのSaaS会社に成長させました。マーケティングコストはかけず自身の書くブログとSNSのみで集客をしています。


◆提供するコンテンツについて

<一般会員>
非公開のFacebookグループにご招待します。
※申込み完了後、Facebookグループへ「参加リクエスト」が必要です

・起業・ビジネスについて
・SaaSについて
・リモートワークについて
・SNS/ブログマーケティングについて(BtoB)
・釣り/キャンプについて
・ブログ記事の先行公開
・ブログネタの募集
・時事ニュースに関しての考察

などをグループ内ではお話させていただければと。その他質問や相談などにも極力お答えします。隔月でオンライン飲み会を実施いたします(参加不参加は自由)。


<プレミアム会員>
一般会員権(Facebookグループ参加権)

以下からご希望に応じてリターンをお返しします(選択可能)

・釣りたて鮮魚のおすそ分け
・釣りに連れて行く&レクチャー
・キャンプに連れて行く
・サシ飲み
・ガチ目のビジネス相談1時間(オンライン)

※リターンに関する注意事項※
・原則として3ヶ月以上継続頂いている方のみを対象といたします
・釣り/キャンプ/サシ飲みに掛かる自身の費用はご自身で負担いただきます
・鮮魚のおすそ分けはクール便着払いにてお送りします
・鮮魚のリターンは釣りに行く前日にくじ引きをしFacebookグループにて「今回釣れたら◯◯さん、明日の狙いはブリ」などと発表します
・釣りは不漁の場合もありますのでご了承ください


運営者プロフィール

石野幸助 (Kosuke Ishino)

株式会社INST 代表取締役
1981年生まれ、双子座B型。東京理科大学工学部第一部経営工学科卒業。
2005年インテリジェンスに新卒入社、人材・人事コンサル会社、モバイルITベンチャーを経て2015年3月に株式会社INSTを創業。

自社のブログをプチ炎上させつつ、マーケコストほぼ0で年商1億の全社員リモート勤務のSaaS会社をつくる。取引先は国内を中心に350社ほど。


◆入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREファンクラブの入会に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、American Express

また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

 

◆注意事項

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

  • 活動報告

    3月は5名の方に鮮魚をお送りしました!

    2019/04/17 14:18

    サロン主の代表取締役漁師、INST石野です!※漁師が本業と思われておりますが、会社経営も(一応)しております◆3月は5名の方に鮮魚をお届け!不定期投稿のアクティビティ更新ですが3月は5名の方に釣りたて鮮魚をお送りしました!・ヒラマサ(福岡・玄界灘)→2名・ヤリイカ(茨城・鹿島沖)→2名・ヒラメ...

  • 活動報告

    1ヶ月で3名にお魚をお届けしました!&サロン会員への特典追加「INST創業Story」

    2019/02/26 02:25

    サロン主のINST石野です。◆お魚おすそ分け、順調なペースです鮮魚が届くかもしれないINST石野サロンを開設して1ヶ月。お魚お届けは本来3ヶ月以上ご継続の場合の特典としていましたが、釣れたときに送ったほうが良いだろうということで、既に3名の方に釣りたて鮮魚をお送りしました。今がシーズンのブリの...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください