リレー方式で一つの物語を作ります。物語のジャンルや、短編、中編、長編、連載、ハッピーエンド、バッドエンド、ビターエンド、オープンエンドは一切決めていません。楽しみにしていただけたら嬉しいです!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!すでにプロジェクトを進行しております、J&A です!!

よろしくお願いいたします。


▼このプロジェクトについて

一つの物語をリレー方式で作りたい!と思っております。

すでにプロジェクトは始まっていて、クラウドワークスにてお仕事の募集をかけており約100名ほど集まっております。今後もまだ募集いたします!

そして、トップバッター、題名も決まりました!

リレー方式なので、本当にどうなるかがわかりません。

どんなものに出来上がるのか、今からでも本当に楽しみです!

今後もリレー方式のプロジェクトは継続したいと思っております。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

2019年になり、もうすぐ平成は終わります。

平成最後に残せるものは何かと考えた時に、

平成最後まで、できる限りの挑戦をしよう!!という思いと、

新しい時代の第一歩を良いもので迎えたいという気持ちでこの企画に至りました。


▼これまでの活動

物語作成は初プロジェクトになります。

これからの活動がSNS等でも報告できるように、頑張っていきます!!

▼資金の使い道

1人1000文字〜  432円(税込)

文字数は最大で約14万字で、

合計 約140人×432円=60480円+17%を想定しております。

製本も考えておりますが、まずは物語の完成を目指しております。

どんなものになるのかわからないので、あくまでも想定している最大の金額になります。


▼リターンについて

500円

お礼のメールをお送りいたします。

2000円 

お礼のお手紙をお送りいたします。

3500円 

目標金額達成時に追加いたします。

▼最後に

この物語には

ジャンルや、短編、中編、長編、連載

ハッピーエンド

バッドエンド

ビターエンド

オープンエンド

は決められていません。

本当にどうなるかわからない物語です。

この企画に皆様がワクワクしていただけたら嬉しいです!!

これからもどんどん挑戦していきたいと思います!!

よろしくお願いいたします!!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください