カンフーの本場 香港の各地でアクション映画を撮ります!アクション映画をメインにYouTubeで映画を製作しており、海外撮影というプロジェクトを企画しました!

プロジェクト本文

どうも!Bamboo Picturesです!

我々は映画をメインに映像製作を行っているグループです。YouTubeに動画をあげていますのでそちらで作品をチェックしてください。

僕たちの行動範囲は大阪市内が限界で他のロケ地に行くことができず、いつも背景が似たり寄ったりでした。そこで今回、アクションの本場 香港でアクション映画を撮ろうという僕たちの中では大きなプロジェクトを立ち上げました。
香港でも色々な場所を巡り現地香港の雰囲気を存分に活かす映像を撮ろうと思っています。

Bamboo Picturesという映像製作グループの初期の活動はほとんどがアクション映画でした。時が経つにつれてホラーやSF、ヒューマンドラマをやるようにはなりましたがやはり長年やってきたものは技術や経験が備わっていくものです。僕らの真骨頂はアクション映画です。そして今年の二月でこのグループは五周年を迎えます。なのでこの機会に一度自他とも認めるアクション映画を作りたいと考えています。

「扇子 -SENSU-」 大阪新世界でチンピラを扇子でなぎ倒す映画!
「Practice 9」 POVという自分目線で進んでいくアクション映画!
「Waiting Time 2」  スターウォーズでのようなライトセイバーで敵を倒していく痛快ソードアクション!

他にもたくさんの映画があります。チェックしてみてください!!

海外で撮影するとなると本当に色々なところにお金がかかります。

交通費(飛行機/電車等) 約4万円
宿泊費(4泊分) 約2万円
食費(5日分) 約1万円

これをメンバー6人分が必要で、
そこから新たな機材や衣装などの機材代や美術費用などです。

リターンの種類は全部で6種類あり、徐々に追加されていく方式です。
6番だけは1人限定のリターンになっています。


1.お礼のメッセージをメールでお送りします。
 竹田と三木の二人からランダムにお送りするので文面はそれぞれ異なります。ご了承ください。
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。 記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。


2.完成した映画のエンドロールにSpecial Thanksとしてお名前を載せます。お好きな名前で構いません。


3.本編、メイキング、未公開映像などが収録された限定のブルーレイを提供させて頂きます。
内容は撮影に左右されるので未定ですが盛りだくさんの内容にさせていただきます。


4.オリジナルTシャツをプレゼントさせて頂きます。
非売品のリーダー竹田がデザインしたBamboo PicturesのTシャツをプレゼントさせて頂きます。色はブラック/ホワイト/グレーの3色を原則としますが、要望があれば相談受け付けます。サイズはS M Lです。
ご希望の品のサイズ・色を備考欄に記載していただきますようお願いいたします


5.僕たちの映画撮影に一日参加できます。
交通費は往復1万円まで負担します。見学、スタッフ、キャストどの立ち位置でも構いません。「こんな撮影に参加したい」などあれば可能な限り要望に合わせた撮影にさせてもらいます。撮影日時はお互いの予定を合わせる形で行きます。


6.大阪観光を一日案内させていただきます。
完全にプランを丸投げしていただいても構いませんし、行きたいところを事前に言っていただければそちらを組み込んだプランを考えます。お互いの予定を合わせる形でお願いします。(費用は自己負担でお願いします。)

香港滞在日時 2月21日(水)〜25日(月)

この期間で色々な場所を巡り撮影します。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ですが、よりたくさんのご支援お待ちしております。クオリティの高いものをみなさまにお届けできるように精進してプロジェクトに臨みます。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください