AV女優としてデビューさせて頂いてから約3年・・・この度、わたくし花咲いあんは大好きだったAV女優を卒業します。AV女優として最初で最後の写真集を作りたいです!そして、私の新しい夢の第一歩を、皆様に見届けて頂きたいです!

プロジェクト本文

★ お渡し会・ポールダンスショー・打ち上げの日程が決定しました!

大変お待たせしました。

日程が未定だったお渡し会・ポールダンスショー・打ち上げの日程が決定致しました。

リターンを選ぶ際の参考にして頂けたら幸いです。

お渡し会・団体撮影会・ポールダンスショー・打ち上げ、全て

7月28日(日) 都内で開催致します。

時間は現在調整中ですが、打ち上げの終了時刻が19時頃になる予定です。

地方の方も参加しやすい時間になると思いますので、皆様是非ご参加下さい。

※2月22日 追記



▼はじめにご挨拶

皆様こんにちは 花咲いあんです。

この度、私花咲いあんは、AV女優を卒業するという決断を致しました。

突然のご報告になってしまい申し訳ございません。

今の私の気持ちや今後の事について書いたので、読んで頂けると嬉しいです。

▼AV女優、花咲いあん

私はデビュー前はごくごく普通のOLさんでした。

どこか満たされない思いを抱えて何となく過ごす日々・・・

自分と向き合うのが苦手で、現実逃避したり周りに流されてしまう日々で、どんどん自信がなくなって自分が誰なのかよく分からなくなっていました。


そんな私を変えてくれたのが、AV女優というお仕事でした。


始めた頃は不安でいっぱいでした。

でもそんな不安もあっというまに吹き飛んでしまう程、アダルトの世界は面白いことで溢れていて、泣いたり、笑ったり、とにかく夢中で駆け抜けて…

有難いことに、こんな私でも3年間続ける事が出来ました。



▼みんなの存在が私を変えてくれた

ただただ楽しい!もっと素敵なAV女優になりたい!と、がむしゃらにやっていた活動でしたが、いつからか応援してくださる方達の笑顔や声援が私の1番の励みになっていきました。私も元気をもらった分、みんなにお返ししたい!そう思うようになりました。

そんな相乗効果の結晶が

「スカパーアダルト大賞2018熟女賞」

なのではないでしょうか。

この賞は間違いなく皆様の毎日の応援や支えがあってこその受賞でした。

こんなにも温かいみんながいる、あの時の事は何にも変えられない…私の一生の宝物です!!!


本当にかけがえのない3年間…

みんなへの感謝の気持ち…

そしてこれから歩み出す新たな道…

卒業を決めた時、色んな気持ちが芽生え

AV女優の集大成として、最後にやり残した「写真集を作りたい!」と強く思いました!


▼新しい花咲いあん

そして花咲いあんの新しいスタートとして、ポールダンスの世界へ進む事を決心しました。

是非ともAV女優としての最後を、そして、私の新たな夢を応援して頂けたら嬉しいです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

①右も左も分からないまま上京したあの日から、AV女優として生き生きした毎日を過ごし、そして今、次のステップへ向かって歩み始めた私の「過去、現在、未来」をたどる写真集を制作致します。

②応援して下さった皆様をお招きし、ポールダンスショーを開催致します。今まで支えて下さった皆様に真っ先に私のポールダンスを見て頂きたく、この様な催しを企画させて頂きました。

▼資金の使い道

集まった資金は全て、写真集のロケ費用と印刷代、ポールダンスショーの運営費に当てさせて頂きます。



▼最後に

今まで本当にありがとうございました。

皆様には沢山支えて頂いた分、

精一杯のお返しをさせて頂きたいと思っております。

リターンにて、最高の思い出を作りましょう!


2019年 花咲いあん



▼リターンについて

◎生写真、アザーカット・・・写真集にはないカットの生写真(L判)を直筆メッセージ入りでお送り致します。

◎写真集・・・完全撮り下ろしの写真集です。50ページ以上を予定しております。

◎お渡し会、ポールダンスショー、打ち上げ・・・都内にて6月もしくは7月の土日いずれかで開催する予定でございます。

◎ツーショットディナー・・・都内にて6月もしくは7月に行います。スタッフが支援者様に個別でご連絡させて頂きます。時間は2時間を予定しております。多少の距離を置いてスタッフが同行させて頂きますのでご了承下さい。 

◎全てのご支援において、応募資格を18歳以上とさせて頂きます。ご了承下さい。

▼花咲いあん プロフィール

2015年11月PREMIUMからデビューするや、あっという間に人気AV女優への仲間入りを果たす。
その後もAV女優だけにとどまらず、TVドラマ、バラエティー番組などへと活躍の場を拡げる。
3年間の活動ののち、2019年2月にAV女優からの卒業を発表した。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください