大阪ミナミでの人と人の絆、繋がりを大切にするスナックをオープンさせるためと、その利益で人の役に立てれるお店作りの資金として。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。今回初めてクラウドファンディングを利用させてもらうのですがどうか皆様のお力添えをお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

実現したいことは、ただ夜の仕事という偏見をお持ちの方も確かにいらっしゃいますが、その中でも夜一本で頑張っている方もおられます。そのような方が頑張れる環境を作っていきたいのと、人と人との出会い、絆をお店を通して作っていき大切にしたい。またこの仕事を通じて人の役に立てることをしたいと思います。具体的に言いますと一カ月の純利益から3%を毎月、何らかの機関を通じて、震災や災害などで被災された方々への募金へ。また別に3%をお年寄りなどの福祉で使っていただける機関へ寄付を毎月行い恩返しといいますか、人々の役に少しでも立ちたいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分にできることは何かと考えた時にただお金を稼ぐためではなく人々の役に立ちたいと思ったからです。▼これまでの活動

今回プロジェクトが初めてなため今自分にできる事として不動産屋をめぐり物件の視察、酒屋の選択、色々なお店(同業種)を視察しながら人脈作りをしています。プロジェクト成功次第、物件の契約などを迅速に進めていきます。


▼資金の使い道

・資金は店舗物件の契約(礼金、敷金、保証金など)

・店舗の内装費用

・その他、風営法営業許可申請、行政書士依頼の諸費用

・求人広告費用

・案内所掲載費

▼リターンについて

3万円

・お店のセット料金を3カ月間半額プラス初回お店指定のボトル1本(焼酎、ウイスキー、ブランデー)付きのご本人様限定メンバーカード。

5万円

・お店のセット料金を6カ月間半額プラス初回お店指定のボトル1本(焼酎、ウイスキー、ブランデー)付きのご本人様限定メンバーカード。

10万円

お店のセット料金を1年間、半額プラス初回お店指定のボトル1本(焼酎、ウイスキー、ブランデー)付き、セット料金半額は本人様と同伴者の計2名様利用可能なメンバーカード。

30万円

・お店のセット料金をご本人様に限り1年間無料、プラス初回お店指定のボトル2本(焼酎、ウイスキー、ブランデー)付きメンバーカード。

50万円

・お店のセット料金をご本人様限り1年間無料、プラス初回お店指定のボトル2本(焼酎、ウイスキー、ブランデー)付き、同伴者2名までセット料金半額のメンバーカード。

▼実施スケジュール

プロジェクト成功次第、物件の選定、契約、オープン日を1カ月以内に決定。

▼最後に

このプロジェクトを皆様のお力をお借りして自分自身精一杯頑張り是非とも成功させたいのでどうかお力添えをお願い致します。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください