注目のフォトグラファー宮藤あどねが様々なジャンルで活躍するモデルを撮影した写真展【sensation】を開催致します! モデルは、人気バーレスクダンサーRIKAさん、美女ゴルファー野田すみれさん、サブカルタレントのオシリスさんなど。写真展では、出演モデルに会えるチャンスも!!

プロジェクト本文

▼ご挨拶

はじめまして、宮藤(くどう) あどね です。

普段は写真家をしながら、最近では被写体もして、⼥優をして、⽇々表現に⽣きようとしている者です。カメラマンとしては沢⼭の芸能⼈や、⽂化⼈、モデルの方々を撮影して参りました。


▼なぜ今回写真展をしようと思ったのか

このたび、写真を撮り続け 約10 年を記念した特別な写真展を開催しよう思い、従来の写真展のようなイベントではなく、出演モデル様と招待インフルエンサー樣が総フォロアー100 万⼈を越え、従来の写真展では考えられないようなビュー数を増やし、SNSやShowroomを使い、沢⼭の⽅々に様々な形で参加して頂く参加型写真展。

同時に、才能あるモデルやクリエイターさんを世に出すための仕組みを考えました。
この企画を考え上げるために、たくさんの年月が掛かってしまいましたが、振り返れば、部活動から始まり、学⽣の時の⾟いカメラアシスタント、重たい荷物を背負ったり、笑っちゃうくらい先輩やたくさんの⼈達にいっぱい叱られたり、激しく怪我したり。いい写真撮れた時のこと。ピント外したり⼤失敗の⼤地獄 (?) を経験した時のこと。沢⼭の仲間や仕事に出会えたこと。
趣味で遊びに⾏っていた撮影会の店⻑にスカウトされ、被写体も経験して。グラビアアイド
ルをして、みんなの応援のお陰で賞も頂くことができて。

振りかえれば、写真とは切っても切り離せないくらいの距離で⽣きてきて、⼈⽣の⻑い時間を写真に注いできました。

それもこれもやっぱり写真が好きだったからの⾏動で、写真が狂っちゃうくらい好きで、撮るのも撮られるのも本当に⼤好きで、思春期のころから、ずっとずっとカメラの側に⽣きてきました。
だから、これからもまだカメラと写真とともに⽣きて⾏こうと思って、必死でこの企画を作り上げてきました。実は、この企画書を書き上げるために、ずっと内⾯と向き合い、たくさん打合せもしてまいりました。

私の努⼒やエネルギーは、なかなか伝わり難いかも知れませんが、10年間の想いがあってこのsensation という企画にたどり着きました。

表現に⽣きようという⼤きな決断の元の⾏動です。また今回は私も少しだけ出演する予定です(^^)


ずっと花と⼥の⼦を撮る課題にしてきたのですが、今この瞬間、⼥の⼦の写真がとてもよく撮れると感じています。間近で⼥の⼦達を⾒てきて、被写体もしてきたことで、皆さまに⾒せられる景⾊を体現して頂きたいと思っています。
私は⼥の⼦たちのために、今まで培ってきたカメラマンとしての技術の全てを使いたいと思います。
そして、もし皆様に共感頂けましたら、そのステージを築くために御⽀援を頂けたら嬉しいです。


▼スケジュール

【募集期間】2019年1月18日(金) ~ 2月7日(木)

【 写真展 sensation 詳細 】
    ●開催日程:2019年2月14日(木) ~ 2月17日(日)
                   11:30~21:30
                   ※最終日は、11:30~14:30の予定。

    ●場所:LE DECO (ギャラリー・ルデコ)  東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル
              (JR渋谷駅 新南口より徒歩2分)  https://ledeco.net/

    ●入場料:前売 1500円 / 当日 2000円
               ※前売ご希望の方は、以下にメールをお願いします。

     info_mg03@columbia.co.jp (お名前・ご希望日を明記ください。)

       

      ※宮藤あどね 公式SNS
       Twitter /  Instagram


▼参加モデル様

様々なジャンルでご活躍のモデル様が参加!写真展開催期間中は、参加モデルに会えるチャンスも!!(ミニトークショーを企画中です!)


★バーレスクダンサー RIKAさん

Twitter / Instagram



★サブカルタレント オシリスさん

Twitter / Instagram



★美女ゴルファー 野田すみれさん

Instagram


★インフルエンサー / 看護師 小松あやさん

Instagram


★夏芽エレナさん

Twitter / Instagram

・・・ 他、約10名のモデルが参加!!

(宮藤あどねSNSでも随時発表してまいります)


▼資金の使い道

写真展の制作費・撮影費等に充当させて頂きます。

(ギャラリー代、スタジオ代 、印刷装丁代、他)
クオリティの高い写真展として成功させるために是非ご支援よろしくお願いいたします!


▼リターンについて

私の夢を叶えてくださる大切なあなたに感謝を込めた最高のリターンを考えました!
ご無理のない範囲で選んでいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼宮藤あどね プロフィール

●宮藤あどね

今、注目の若手女性フォトグラファー。
自らもグラビアタレント、女優としても活動中。美しきマルチクリエイターの注目株。
出身::東京都
血液型:AB型
サイズ:身長 164 cm / B85 / W60 / H93 cm
趣味:純文学・星占い・タロット占い

フォトグラファーとして、数々のタレント・アイドルを撮影し活躍する傍ら、撮影スタジオからスカウトされモデルデビューを果たす。
2016年 MissWorldファイナリストに選出、
2017年には、 小学館「ミスビジュアルウェブ」グランプリを受賞。
写真家、被写体、女優としてマルチに活動中。
キャッチコピーは「日本一妖艶なフォトグラファー」
 【その他出演歴】
イメージDVD「シャッターチャンス」
舞台作品『覆面』(2018年 初主演作品)
TBS「土曜ブレイク・その他の人に会ってみた!」出演
その他、マルチに活動中。


※募集方式についてのご説明

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください