リフォームのなめ猫隊、当社イメージキャラクターであります。外壁・屋上防水のリフォームをメインとして業を営んで行きます。尚公式ライセンサー契約済みです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、株式会社cloud・stageの西山です。


▼このプロジェクトで実現したいこと

今回の企画は1980年代に流行した「なめんなよ」でお馴染みのなめ猫に作業服を着せて、当社イメージキャラクターとして「リフォームのなめ猫隊」をキャッチフレーズにし事業拡大と撮影費を支援して頂きたくお願いしております。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

今回、公式ライセンサーである株式会社Geniusの代表田中氏からの要望もあり、なめ猫ブームの再来を期待しプロジェクト立ち上げ、弊社のリフォーム事業のキャラクターとして再出発をしようと思い、応募いたしました。

掲載許可済み


▼これまでの活動プロジェクトにつながる過去の活動や体験を書きましょう

私は、過去に建設業や不動産売買等、主に活動していました、そこでオーナー様からの要望もあり、売買後の建物のメンテナンス業界は(リフォーム業者)いい加減な会社が多いという声が多くあったため、まじめに営業活動をすれば「まだまだマーケットは広がるのではないか」と思い活動をスタートいたしました。

▼資金の使い道

用途としては3つ

:作業服を猫ちゃんに着せての撮影費 78万円

:広告(仮設ネットに付けるビニール広告) 5枚 35万

:チラシ・ネット広告等です。 47万


▼リターンについて

:撮影完了後の作業服を着たなめ猫のキーホルダーやステッカー等の非売品を考えております。


▼実施スケジュール

2019年2月28日クラウドファンディング終了

1、猫ちゃんの撮影(撮影予約・作業服発注)3月20日撮影予定

2、広告シートの制作(ビニールシート制作・垂れ幕)3月18日予定

3、広告チラシ等の制作(折り込みチラシ・看板) 3月24日予定

4、キーホルダーやステッカー(公式ライセンサー㈱Geniusの審査後)4月22日発送予定


▼最後に

今まで様々な業界に入り活動をしてきましたが、どれも失敗ばかりの連続でした。

2人の子供と妻にも散々心配をかけてきた10年間です。

しかし今回は色々の方々の支援もあり、また独立しチャンスを頂いております。

あきらめるのは簡単であり、楽になるのも簡単だと思うのですが、社会貢献と一番は人に喜んで貰える仕事をしたく日々精進していきます!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください