▼はじめに


みなさんこんにちは!!
Team MF所属レーシングライダーの奥田教介です。
いつも応援してくださっている皆様、そして今回当プロジェクトへお越しくださった皆様、ありがとうございます。

私は小学2年生からポケバイに乗り始め、現在は全日本ロードレース選手権のST600クラスに挑戦しています!
一昨年デビュー年はランキング5位。昨年は優勝1回を含む9位の成績でした。

下記の公式サイトをご参照ください。


さて、毎年多くの個人・法人スポンサー様のおかげで、挑戦することができています。本当にありがとうございます。その中で、

「オートバイには乗るけれどレースは全然見たことない!」
「昔は見てたけど、今はTV放映ほとんどないから見てない。」

また、とても嬉しいことなのですが、

「奥田選手と一緒に走ってみたい。」
「スクールとかやらないんですか?」

というお声を頂くこともあります。その度に、「バイクの楽しさをいろんな人に知ってもらいたい。」という思いが強くなっていきました。それはPVの中でもお話しさせていただいているとおりです。

しかしながら、その思いを行動に移すことがなかなかできませんでした。
そこで来る今シーズンは、先ずは私を応援してくださる方々とオートバイの楽しさをもっと共有していきたいと思います。そして、その基盤としてファンクラブを設立致します。
ファンになってくださった皆様と積極的にコミュニケーションを取り、時にはアイデアやアドバイスをいただきながらオートバイで楽しめる何かを実践したり、皆様同士の交流の場になればと考えております。

今回のクラウドファンディングでは、上記ファンクラブへのご入会を募集いたします。
ご入会方法は2通りご用意させていただきました。

①レギュラー会員(3,000円)

②サポーター会員(5,000円~)

レギュラー会員様の他に、レース資金を支援してくださる方々をサポーター会員様として募集させていただきます。レース参戦には多額の費用が掛かることも現実です。昨シーズンまで貴重なご支援をくださいました方々にはあらためまして、そして今回初めてお話を聞いていただきました皆様、どうかよろしくお願いいたします。

また、上記ファンクラブとは別に、レース観戦を推進、楽しんで頂けるコンテンツのご提供としてワンレースサポーターというコースもご用意致しました。
何も知らずにレースを見るより、誰かを応援するために観戦する方が楽しさ2倍以上です!
ぜひともレースに興味を持っていただき、自宅でもサーキットでも構いません、レーシングライダーを応援していただきたいと思います!

皆様のご支援・ご参加をよろしくお願い申し上げます。

Team MF & Kawasaki
レーシングライダー 奥田 教介



▼FAQ

Q1:ファンクラブへの入会は本プロジェクトでしかできないのでしょうか?
A1:本プロジェクト終了後も1年通して入会募集を継続いたします。

Q2:観戦チケットはどこでどうやって購入すればよいのでしょうか?
A2:後日公開する限定公開サイトにてご購入いただけます。(販売期間は別途お知らせいたします。)


  • 2019/04/13 13:59

    みなさんこんにちは!レーシングライダーの奥田です。先週末、待ちに待った、2019年全日本ロードレース選手権の開幕戦がツインリンクもてぎにて開催されました。結果は、予選9位 / 決勝6位入賞となりました!応援してくださった皆様ありがとうございました。レース詳細についてはブログに掲載していますので...

  • 2019/03/10 10:33

    みなさんおはようございます!昨日、ブログにアップしましたが、ようやく今年のレース車両が完成しました!!カウリングのステッカーはまだ未完成なので後日全体像をアップします。来週、テスト走行を予定してます。とても楽しみです!では!ブログはこちら↓↓奥田教介公式ブログ

  • 2019/02/28 00:27

    みなさんこんばんは!毎年継続の方、新規の方、たくさんのご協力をありがとうございます!みなさんに支えられて今があり、皆さんの期待に応えられるよう最善をつくしていきたいと思っております。どうぞ1年通して応援のほどよろしくお願い致します!リターンについてファンクラブ会員限定サイト等は現在製作中です。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください