はじめてのまんが持ち込み! ドキドキとゾクゾクを一緒に体験できるよ!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

みなさまはじめましてHasyaと申します。

2年前にとある組織を辞めてクリエイター目指して腕を磨き始めました。

48人で構成される組織の一員ではないです。

根無し草の雲のような海みたいな生き方してます。

小学生の頃はミスタープライドと呼ばれたぼくもいまでは生活のために

えらい人の草履の下も舐められます!

▼このプロジェクトで実現したいこと

東京都内の大手出版社に漫画をはじめて持ち込みます。

何事も初体験ってワクワクします。

ドキドキとウキウキと緊張と期待と不安を

みなさまにお届けして共感を得ます

▼プロジェクトをやろうと思った理由

漫画描いてる人間のはじめてのおつかい的なものを見たい人もいると思って計画しました。

締め切りをもうけてみんなに見られるほうが責任も生まれるかなぁって思いました。

▼これまでの活動

約2年デッサンの練習をしました。クリエイター志望なのでフィギュア製作、折り紙、切り絵もしてます。

ずぶの素人の2年前です。鉛筆なので薄くてすいません。

最近です。

1年8ヶ月分のデッサン量です。

漫画家って天才じゃないですか。ぼくは天才じゃないのでクリエイター目指してます。

かんながらの道的な言い回しだとむすびの神になります。

むすびは生産、精製って意味です。たぶん!

▼資金の使い道

東京までの交通費と画材に使います。

画材費 200000円

交通費 100000円

まあ、トーンとかつけペンとかマルチペンとかデジタルやらなんやらかんやら

けっこう高いんで。みんなも画材屋にいこー!

▼リターンについて

漫画の公開します。未公開短編2作品と今回作る短編3作品。

編集者から言われたこととか、はじめての持ち込みで道中何を思ってたかイラスト付きで描きます。

YouTube公開します。それがはやそう。

メールにて感謝のお葉書も送ります

▼実施スケジュール

1週間前にアポとって3月18日月曜日に持ち込みます。もっとはやいかも・・・

はやい分には文句ないはず。

▼最後に

ぼくのようなオタクにとって二次元は命の源です。

あと乃木坂46好きです。

乃木坂のクリアファイルもらえるそうだから

今度の日曜日は献血へGoします

<All-in方式です>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください