ArcadiaGamingマネージャーのmasagamesです。我々はまだできて間もないチームではありますが、今後のチームの目標又は活動に関して共感いただける方を募集したいと思います。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

私、E-SportsTeam ArcadiaGamingにてチームマネージャーをさせていただいております

masagamesと申します。
我々は現在、Esportsチームとして活動を行っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

先日ニュースでも取り上げられていた東京のE-Sports資金については皆様ご存知かと思います。そこで今現在日本はゲームに関しての理解が変わろうとしているこの状況の下、我々E-Sportsチームの今後の発展の支援をしていただける方を募集したいといった所存でございます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

E-Sportsへの興味関心を持ってほしい。

我がチームの知名度の向上

▼これまでの活動

発足されてまだ1年も経過していないチームではありますが、チーム主催のイベントや大会を今現在開催、運営しております。

各部門ごとに、今後の目標や活動内容についてはHPにて掲載しております。

▼資金の使い道

今後のチームの活動費又はチームにて活動していただいている選手らへのサポート費用

配信環境やゲーミング環境の設備費用


▼リターンに関して
お届け予定日に関してなのですが、こちらからお礼のメールとロゴの提供に関してのお問い合わせになります。

支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。

▼スケジュールについて

4月1日 クラウドファンディング終了
5月中に 個人の方に関しましてはイベントを開催したいと思います。
5月中に リターンの金額に応じた商品等を発送させていただきます。

資金の使い道について

チームサポート費:約120万円
イベントや大会にての景品費:約40万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:手数料24万円・決済手数料10万円・消費税13,600円





▼最後に

・eスポーツの楽しさを多くの人たちに知ってもらいたいと思い、

 この企画を考案いたしました。

※目標金額に関しましては、我々チームメンバーへのサポート費等も含めて高めに設定しております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

・本プロジェクトは All-or-Nothing 方式
目標金額を達成すると資金を受け取れる方式。 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください