・充電ケーブルとイヤホンや鍵などがカバンの中で絡まった

・毎回からまった充電ケーブルをほどくのにストレスを感じる

・新しく買ったケーブルがすぐ断線してしまった

・複数のモバイル機器を充電すると、コードが散らばって見栄えが悪い

・QC対応の急速充電器を使っているのに充電速度が遅い

・充電中にケーブルが熱くなって心配

・問題なく使えていたコードが、いきなりiPhoneに認識されなくなった


このような悩みを解決する商品が「Paplio SnapIT USBケーブル」です。


Paplio SnapIT USBケーブルとはどのような商品?】

 

Point 1: 簡単にケーブルをまとめられます
動画のようにSnapIT USBケーブルは、重ねて軽く押すだけで、ケーブル自体をクルッと巻くことが出来ます。リールやケースなどは必要ありません。

このようにケーブル同士を重ねて軽く押さえるだけで、簡単にまとめることが出来ます。


Point 2: 収納場所にこまりません
小さくスマートに巻けるので、寝かせても、重ねても収納場所に困りません。


Point 3:複数のケーブルを簡単にまとめられます
スマート機器が増えると、充電ケーブルの数も増えていきます。SnapITをお使いになれば、増えたケーブルを重ねて軽く押すだけで簡単にまとめることが可能なので、美しくスマートに充電できます。もちろん束ねるのに輪ゴムや結束バンドを使う必要はありません。


Point 4: バッグやポケットに入れてもかさばりません
重ねて軽く押すだけで、クルッと巻くことが出来ます。カバンの中で絡まったりしないので、コインやイヤホンと絡まることはありません。


Point 5: 急速充電対応
スマート機器が高性能化するにつれ、数年前と比べバッテリー容量が増大しています。そのため、充電ケーブルにも高性能が求められるようになりました。SnapITケーブルは錫メッキ銅線を採用、5V/3A急速充電に対応し、急速充電しながら使ってもOK。開始時は超急速充電、後はトリクル充電で、効率的に充電速度をアップするとともに過充電を防止、スマートフォンやタブレットなどをトータルに保護します。


Point 6: MFI認証取得済
正規品だから警告表示なし、スマホを傷めない安心チップを搭載。PaplioのLightningケーブルはApple社専用チップ搭載でMFi認証を取得、さらにオンライン認証検索対応で安心して使って頂けます。


Point 7:10000回以上の屈曲試験をクリア
コネクターとケーブルのつなぎ目が断裂する製品が多い中、Paplio SnapIT USBケーブルはオリジナルのT型設計でデザインされ、力がかかっても効率的に分散し荷重圧力を減少、10000回以上の屈曲試験をクリアしています。


Point 8:ケーブルにはTPE素材を使用し高耐久性を実現
環境に優しいTPE素材でケーブルの耐久性を強化、だから丈夫で長持ち、さらに50kgの引張実験をクリアしています。


Point 9: 様々な試験をクリアしてます
高低温試験、振動試験、衝撃試験、引張試験、塩水噴霧試験、落下試験、引き抜き寿命試験といった多くの試験をパスしています。


SnapIT USBケーブルとは?

Paplio SnapIT USBケーブルは台湾のスタートアップ企業によって開発され、海外において大変人気になっている商品です。
本プロジェクトでは、iPhone用のUSB TypeA↔Lightning(ライトニング)、アンドロイド用のUSB TypeA↔TypeCをお得な価格でご用意しました。


Paplio SnapIT USBケーブルは全2商品



【ケーブルのカラーは4色】


SnapITのケーブルは、優れた収納性とともに、急速充電と断線しにくさが特長。銅線を採用し、5V/3A急速充電対応、オリジナルT型設計で、ケーブルに力がかかっても効率的に分散します。環境に優しいTPEでケーブルの耐久性を強化。さらにLightningケーブルはMFi認証を取得。Paplio SnapITケーブルは、高性能と優れた品質を兼ね備え、普段の暮らしを手軽に楽しくスマートにします


Paplioの名はラテン語で蝶を意味するPapilioから。Pap"i"lioの真ん中のIを取り出したのは、人とは違う自分だけのスタイルを持って暮らしていくことの象徴です。デザインの理念は、一人一人が大切な存在で、人の創意と工夫は偉大であり、未完成のPaplioを各自の持ち味で一緒に完成させようというもので、製品はシンプルで実用的であることがモットー。使い方はさまざまで、楽しみ方もいろいろです。普段の暮らしの中で無限の可能性を探しましょう。蝶が思うままに飛ぶように、大きな優しさと楽しさを伝えます。 


はじめまして

JPM180の寳利と申します。
弊社は長年、雑貨やスポーツ用品等を海外より輸入、販売をしておりました。
海外展示会などへ出向き、新しい商品を見つけるたびに、日本の皆様へお届けできたら・・・どんなに喜んでいただけるだろう・・・と日々考えております。今後も「こんな商品あったらいいな」をスローガンとして、国内、海外問わず魅力的な商品をユーザー様へ届けて参ります。

今後も素晴らしい沢山の商品を、皆様にご紹介したいと思います。


Q1. コネクタの種類は?
A1. USB TYPE-A ↔USB TYPE-CとiPhone用 USB TYPE-A↔Lightningの2種類をご用意しました

Q2. ケーブルのカラーは?
A2. ホワイト、パステルブルー、レッド、パステルピンクの4色をご用意してます

Q3. ケーブルの長さは?
A3. 100cm(1M)です


Q4. タブレット端末も充電できますか?
A4. 5V3Aまで対応していますので、USB TYPE-CまたはLightning端子のタブレットでしたらお使いいただけます。


Q5. 製品に保証は付いていますか?
A5. 製品到着後1年間の保証付きです。一般的な使用によりケーブルが破損した場合はご連絡ください。保証の申請お手続きを行っていただいた後、新しいケーブルもしくは同等品と交換致します。

Q6. 商品のお届け時期は?
A6. 6月中を予定しております。出来るだけ早くお届け出来るよう頑張っておりますが、万が一お届け時期が伸びるようであれば、速やかにお伝えします。

Q7.プロジェクト実施方法は?
A7.本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施します。

 

 "Paplio SnapIT USBケーブル"は皆様の生活を楽しく豊かに出来る製品だと考えております。
是非みなさんのご支援を宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください