※ 2019年2月7日 Update
リターンのお届け予定日について
誠に申し訳ないのですが、Tシャツ, ステッカー等全てのデザインを依頼していたデザイナーの方がやむを得ない事情により都合が付かなくなってしまい、現在新しく他のデザイナーの方とデザインを再び一から進めている状況です。
その為、リターンお届け予定月を4月中から6月中に誠に勝手ながら変更させて頂きます。

これから支援される方は上記了承の上ご支援よろしくお願い致します。
もし、質問等がございましたらメッセージにてご連絡お待ちしています。



 
〜 B.I.G.W.M(ビッグ ウィン) について 〜

地元である三重県伊勢市から活動する“DJ RORY”  “IRY-K” のリアル兄弟で構成される HIPHOP DUO “B.I.G.W.M” 

自分たちは、幼い頃からサッカー漬けの毎日を送り、お互い、各世代の選抜に名を連ね、第一線で活躍してきた元アスリート。

そんな2人が、ある時HIPHOPに出会い、そのハードな低音と、歌詞に込められたメッセージに心打たれHIPHOPにのめり込む。

だが、いつしか聴いてるだけでは満足できず、実際にステージに立って自分の歌で人の心を動かしたいと思うようになり、それぞれのHIPHOPの道に進む!

兄DJ RORYは語学留学を兼ねて、渡豪しDJとして2年間活動。

弟IRY-KはRAPPERとして、大阪・三重で精力的に活動。

そして今年2019年、それぞれ違う地で力をつけた2人が、地元三重を本拠地にタッグを組みB.I.G.W.Mとして狼煙をあげる。


~ DJ RORY(ロリー) ~

オーストラリアに渡豪し、オーストラリアのクラブである GPO, Sky lotus, Wonderland などとHIPHOP DJとして契約。そして帰国後Rapper の IRY-KとB.I.G.W.Mを結成。


~ IRY-K(イリィケー)~

地元から押し上げる為、大阪府から三重県伊勢市に活動の拠点を移す。

そこで三重のHIPHOP集団"305crew"に出会い、2018年7月にCompilation Album『Hell My Name...』をリリース。

そして今年2019年、305crewを抜け、DJ  RORYとB.I.G.W.Mを結成。


▼このプロジェクトで実現したいこと

タイトルの通り、B.I.G.W.Mとしての1st Albumを制作し、CDという形にすること!

今の音楽業界は、CDは作らず、ネットを通じて、誰でも気軽に、どんな音楽でも世の中へ配信する事ができてしまいます。

そんな中で、自分達はCDという物にこだわり、そしてそのCDを、沢山の人に聴いてもらい、自分たちの名前、そしてこの音楽を世の中に広めたい!

このCDは、普段応援してくれている家族仲間この記事を読んで下さっている方々、そして全国各地の様々な人達へ向けての意志表明のようなもの。

自分達の覚悟存在を、そして感謝を、知ってくれる人には改めて、知らない人には新たに、このCDで感じとって欲しい。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

キッカケは、正直に言うと金銭面です。。。

今、自分達はあえて就職をせずアルバイトをしています。

周りからは会社に就職して、安定した生活の上で音楽をしたらいいのにと言われますが、それは嫌なんです。

自分達は冗談抜きで、本気でこの音楽だけでお金を稼いで、ご飯を食べていきたいんです!


何か安定したものがある上での挑戦と、覚悟を決めて、リスクを背負った上での挑戦なら、当然後者の方がそこに賭ける想いは強いはず。


アルバイトで必要最低限のお金稼ぎ、その他は全て音楽で手に入れたいそしていつか、この音楽一本でやっていきたい!その挑戦の第一歩として今回、B.I.G.W.Mとしてアルバムを作ることにしました!

…ですが、そのアルバムを作るにあたって、情けないことに、アルバイトのお金だけでは、制作費用を負担するのは厳しいのが現状です。

そこで、少しでも皆様のお力を貸して頂きたいと思い、このプロジェクトを立ち上げさせてもらいました!


▼資金の使い道

1st album の制作費+Bonus Tracksの制作費:約65万円

リターン商品の制作費:約10万

その他(宣伝費、リターンの送料等):約10万

▼リターンについて

 2,000円 非売品ステッカー2枚

 5,000円 Mini Album(6,7曲予定) + 非売品オリジナルステッカー2枚

10,000円 Mini Album(6,7曲予定) + 非売品オリジナルステッカー2枚 + Bonus Tracks (2,3曲)

20,000円 Mini Album(6,7曲予定) + 非売品オリジナルステッカー2枚 + Bonus Tracks (2,3曲) + 非売品オリジナルTシャツ1枚


※Bonus Tracksに関して

アルバムとは別媒体の、CD−R をお送りいたします。

※20,000円コースのTシャツに関して

・カラーをお選びください (White or Black)

・サイズをお選びください (下記参照)

---------------------------------------------------------------

S:着丈/66  身幅/49  肩幅/45  袖丈/19

M:着丈/71  身幅/51  肩幅/47  袖丈/20

L:着丈/74  身幅/54  肩幅/50  袖丈/22

XL:着丈/77  身幅/57  肩幅/53  袖丈/22

XXL:着丈/77  身幅/57  肩幅/53  袖丈/24

------------------------------------------------------------------

カラーとサイズにつきましては、ご入力して頂いたメールアドレスに、こちらからご連絡させて頂きます。


どの商品もクオリティは100%保証します!!


▼最後に

元々プロを本気で目指してきたアスリート。

1つの道を極めようと努力を惜しまなかった2人だからこそ、本気で何かを追い求める事の楽しさ緊張感、その反面、挫折を味わい自分と闘うことの難しさ辛さは人一倍経験してきたつもりです。

そんな自分達2人から生み出される音楽は、きっと、あなたの心を鷲掴みにし、闘志を奮い立たせることは間違いないはずです!

もし、この記事を読んで少しでも、自分達の事を気になってくれたのなら、是非このプロジェクトに協力して頂けたら嬉しいです。


金額以上の物を、そしてお金では買えない心に刺さる熱いものを、必ずお返しします!


最後まで読んで下さってありがとうございました!

よろしくお願い致します!


*All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/06/05 09:54

    LINE,Instagram等連絡お待ちしております!!

  • 2019/05/30 22:49

    Tシャツのデザイン White パターン公開!!WhiteとBlackの2色展開のうち White パターンのみ公開させて頂きます。下記参照の上、カラーとサイズを選びご連絡お願い致します!!※20,000円コースのTシャツに関して・カラーをお選びください (White or Black)・サイ...

  • 2019/02/07 18:49

    お世話になっています。B.I.G.W.M です。リターンのお届け予定日についてお伝えしたい事がございます。誠に申し訳ないのですが、Tシャツ, ステッカー等全てのデザインを依頼していたデザイナーがやむを得ない事情により都合が付かなくなってしまい、現在新しく他のデザイナーの方とデザインを再び一から...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください