アメリカ直輸入古着を美容院店内で販売したい!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

兵庫県姫路市で美容院を経営しております。

ブルックリン、ビンテージ風空間の落ち着いた店内で大人サロンとしてたくさんのお客様に愛されています。


▼このプロジェクトで実現したいこと

美容院は飲食店やアパレル店の様に「いい雰囲気のお店だなー」と思っても気軽に立ち寄れる場所ではありません。

美容院に行くとなると「髪が伸びた」「カラーが落ちてきた」「パーマあてたい」などの条件が揃わないと入る事はまず無いと思います。

せっかく店内を色々考えてオシャレに造ってもそれを感じてもらえる機会が極端に少ないのです。

そこでアメリカ直輸入古着を店内で販売する事で『気軽に立ち寄れる美容院』として、今までのお客様とはまた違ったお客様に当店を感じて頂きたいと考えました。


▼資金の使い道

アメリカ直輸入古着の仕入れ

ハンガーラック、姿見設置の軽改装費

リターンについて

3000円ご支援→サロン専売品シャンプー詰め替え1L

5000円ご支援→サロン専売品シャンプー.トリートメント1Lセット

8000円ご支援→5000円セット+ヘアオイル


最後に

クラウドファンディング初挑戦で至らぬ部分もあるかと思いますが、今計画にご興味.ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともあたたかいご支援をよろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください