ファンの皆様にもっとモータースポーツの楽しさの魅力を伝えたい!!いとうりなのモータースポーツ活動の応援をよろしくお願いいたします。今年は更にスキルアップ、飛躍出来るように頑張ります。1戦でも多く皆様の前で走る姿をお届けしたいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

皆さんこんにちは、いとうりなです。
このプロジェクトをご覧になって頂き本当にありがとうございます。

私はレースクイーン(RQ)としてモータースポーツの世界を知りました。
2006年にRQのお仕事を頂いたのが始めてのサーキットでした。

いつかはドライバーでレースに出たいという想いから、カートを始めライセンス取得をし、4輪のレースやラリーでスキルアップをしてきました。
RQも10年以上経験し、ドライバーとしての経験値も増えてきました。
今年は全日本ラリー選手権、競争女子選手権、SUPER BATLLE of MINIの参戦とスーパー耐久レーススポット参戦予定です。

その中で、RQとしても活動しているスーパー耐久レースで2019年はドライバーとして活躍したいという想いもあり、このプロジェクトを立ち上げました。

サーキットのお姉さんだけじゃない、本気で走る熱い姿を沢山のファンの皆様に、もっと近くで見ていただきたく、モータースポーツの楽しさや、レースの中のリアルな世界を発信したく、まずはその場所を作るために、参戦資金を集めています。


▼このプロジェクトで実現したいこと

今回このプロジェクトで実現したいことは、資金を集めてレースクイーンではなく、

ドライバーとしてスーパー耐久レースで走ることです!!

目標金額に達成すれば、シリーズフル参戦で、ドライバーとしてレースに出ることが出来ます。フル参戦が目標ですが、目標金額に達成しないと厳しい状況です。

1戦でも多く、サーキットで皆さんに会いたいです。

2019年スーパー耐久レースは、全6戦のシリーズ戦です。
中でも3戦目のFUJI戦は24時間のレースなので、それだけでも莫大な資金が必要です。
RQとしてデビューしたレースに、シリーズでドライバーとして参戦するのが夢でした。
叶えるためにも皆様のお力が必要です!!


▼プロジェクトをやろうと思った理由

モータースポーツの世界は資金集めが大変です。スポンサー活動もしましたが、女性という部分で懸念されたり、F1GTじゃないと相手にされなかったりと、メジャーなレースだけがモータースポーツの全てではないのに、支援を得ることが出来ませんでした。

今回目標のスーパー耐久レースは、もっと身近にモータースポーツの世界を近くで体感できます。
耐久レースなので、一人の力で勝てるレースではありません。表彰台目指してチームワーク、自分の腕のスキル、サーキットに足を運んでくださるファンの皆様の声援や笑顔がとても大事です。

このプロジェクトに参加することで、モータースポーツファンの皆様はもちろん、まだ興味を持ってない方々にも、新しい出会い、サーキットに行く楽しみ、車に興味を持つきっかけになればと思います。

個人の方は気軽に応援ができる場でもありますし、企業様もこのクラウドファンディングを通してでしたら、懸念なくスポンサーもしやすいと思います。

▼これまでの活動

2006年にスーパー耐久レースのRQとしてデビューしました。当時モータースポーツの世界を知らなかった私は、この世界の楽しさや魅力を感じ、RQをやりながら、いつかはココで走ってみたいという目標が出来ました。

ドライバー経歴 

2011年 
全日本ラリー選手権シリーズ参戦 第7戦JN-2クラス6位入賞

2012年 
全日本ラリー選手権・NACエンジョイカップ優勝・もてぎEnjoy耐久レースクラス5位・もてぎKART耐久フェスティバル"K-TAI"7位・スーパー耐久レース第4戦in岡山ST-5クラス3位入賞・スーパー耐久レース第5戦in鈴鹿ST-5クラス優勝&3位入賞

2013年 
富士チャンピオンカップ第2戦86/BRZクラス3位入賞・ 86&BRZワンメイクレース・韓国レースKSF&スーパーレース参戦

2014年 
BICC嬬恋ラリー東日本選手権参戦・全日本ラリー選手権シリーズ参戦

2015年 
全日本ラリー選手権第3戦 JN3クラス3位入賞・アジアパシフィックラリー選手権inワンガレー参戦・鈴鹿クラブマンレースFE クラス4位入賞・韓国スピードフェスティバル(KSF)シリーズ参戦

2016年 
86/BRZワンメイクレースプロクラスシリーズ参戦・TOYOTA GAZOO RALLY チャレンジ アクアクラス参戦クラス優勝経験あり

2017年 
全日本ラリー選手権 JN−1クラス・TOYOTA VIOS ONE MAKE RACE LADY CUPシリーズチャンピオン・SUPER BATLLE of MINI・競争女子選手権

2018年 
全日本ラリー選手権 JN−1クラス・SUPER BATLLE of MINI・競争女子選手権

レースクイーン経歴
2006年 8時間耐久レース 
     スーパー耐久レース 
2007年 スーパーGT 
     モトGP 茂木 
     F1世界GP in富士 グリッドガール
2008年 スーパーGT 
2009年 スーパーGT 
2010年 スーパーGT 
     スーパー耐久レース 
2012年 スーパーGT 
2013年 スーパーGT
2014年 スーパーGT
2015年 スーパーGT
2016年 スーパーGT
2017年 スーパーGT
2018年 スーパー耐久レース

      

詳しいプロフィール等はいとうりな ブログをご覧ください。


▼資金の使い道

・2019年スーパー耐久レースへの参戦資金
・2019年いとうりなモータースポーツ活動資金(遠征費用、走行代等)
・リターンのグッズ製作費用(発送料)

 として使わせていただきます。


▼リターンについて

今回様々なリターンをご用意しました。幅広い層の応援してくださる皆様に少しでもお返しができる様に、面白いものもご用意しております。
オリジナルグッズはまだ未公開の物ばかりですので、このグッズを身につけてサーキットに応援に来ていただけたら嬉しいです。

企業様向けにも、ロゴ入れ等での宣伝が出来るものもご用意しております。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターン品のお届け予定は5月ごろを予定しております。

このプロジェクトの終了後に事務的な手続きがあるので、少しお届けに時間がかかります。

ロゴ入れ等のリターンに関しては、レース開催日に合わせて最短でのご準備で対応いたします。


▼最後に

いとうりなは、応援してくださる皆様のお力でモータースポーツでの活動が出来ております。
活動の場が増えることで、今以上にモータースポーツの魅力を伝えることが出来ます。
モータースポーツは、観る楽しみ、走る楽しみ、応援する楽しみ、沢山のドキドキとワクワクがあります。

小さな応援でも、皆様の力で大きな応援になります。

その応援に応えられる様に、頑張りますので、ご支援よろしくお願いします。

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    リターンの発送スタート!!

    2019/05/01 20:37

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 活動報告

    ご支援ありがとうございました。

    2019/03/01 00:09

    クラウドファンディング終了となりました。短い時間でしたが、皆様の応援とご支援のおかげで、目標の1/3達成できました。本当に、ありがとうございます。本当の目標には届きませんでしたが、ご支援していただいた資金で、少しでも活動の場が増えるように、そして結果を出せるように、モータースポーツ活動資金とし...

  • 活動報告

    残り2時間となりました!!

    2019/02/28 22:29

    残り2時間切りました!!すごい急激に皆様の応援が増えてきてます!!!ラストスパートで目標の1/3に辿り着くか、着かないか!?なところですが、1/3は是非ともクリアしたいなと願ってます!!このクラウドファンディングで、私のことを知ってくれた皆様や、日頃から常に応援してくださる皆様まで、パトロン数...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください