フットウォーマーという暖房器具は世の中にたくさん出回っております。ではどうしてこのグラファイト発熱フットウォーマーが良いのでしょうか、見ていきましょう。


・モバイルバッテリーは別売です。入力は5V 2A以上が必要です。これ以下の場合は正常動作しませんのでご注意ください。






POINT① カバーを外して水洗い可能!

何かと汚れてしまうフットウォーマー、靴下派の人でも素足派の人でも、汚れるのはフットウォーマーの外側のカバー!取り外して水洗い可能で清潔に保つことが可能です。



POINT② すぐに暖かい!

グラファイト発熱素材を搭載し、予熱の必要や待つ必要がほとんどありません!電源を付けた瞬間からすぐに暖かくなります。ここが一般的なフットウォーマーと大きな違いです。






POINT③ L字型構造で暖かさを持続!

POINT④ ポケットタイプで熱を逃さない!


POINT⑤ 温度調節が可能!




カバーのみ水洗い可能です。本体は絶対に洗濯しないでください。故障の原因となります。



◆商品仕様

商品名:PMAグラファイト発熱フットウォーマー
色:グレー
サイズ:28cm x 23cm x 31cm
調節可能温度:高温=55~60℃
       中温=60~65℃
       低温=65~70℃
出力:5V/2A



◆スケジュール

・2019年2月CAMPFIRE掲載
・2019年3月発送予定


◆注意事項

・本製品は充電式ではありません。バッテリーは内蔵されておりませんので別途コンセント経由かモバイルバッテリーで電力供給する必要があります。またコンセント接続の際のACアダプターは同封されておりませんのでご注意ください。

USB電源は5V 2A以上が必要です。これ以下の場合は正常動作しませんのでご注意ください。



◆FAQ

Q.保証はついていますか?
A.六ヶ月の保証がついております。正常使用による故障の場合は同製品交換を予定しております。

Q.メンテナンスの方法を教えてくだだい。
A.カバーのみ水洗いが可能です。

Q.使える電源を教えてください。
A.出力が5V/2A以上のUSB-ACアダプター、モバイルバッテリーがお使いいただけます。5V/2A未満の給電では正常動作しませんのでご注意ください。


◆終わりに

数あるプロジェクトの中でここまでお読みになって頂き、誠にありがとうございます。 こちらのグラファイト発熱フットウォーマーは冬物プロダクトシリーズとして打ち出したものです。この他にもグラファイト発熱シリーズもございますのでそちらも合わせてよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください