現在建設中の自宅にアトリエを作りたいです。予算に余裕がないので生活スペースで精一杯、作家の奥さんと絵を描く僕。家の中では子供達が元気に走り回っています!作業スペースが必要なんです!!今年は似顔絵作家として活動して行きます。その為の設備を整えて夢を実現したいのです!!

プロジェクト本文

 
ご挨拶

初めまして。 三好雄大と申します。美術大学で絵を学び、現在趣味でイラストや似顔絵を描いています。二人の男の子の父です。どうぞよろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

現在建設中の自宅にアトリエを作りたいです。似顔絵屋として活動していく作業場や、器材の購入が目的です。支援を受けリターンで似顔絵を用意してお届け致します。このプロジェクトを成功させて自分の夢を実現したい。似顔絵で皆さんに喜んでもらいたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

まだまだ大黒柱としては未熟な中、家を建てる事を決意したのをきっかけにこのプロジェクトへの挑戦を決めました。家を建てると言ってももちろん予算には限りがあり、全てが理想通りにと言うわけにはいきません。現状では生活スペースを作る事だけで予算はカツカツです。勿論贅沢な考えなのかもしれませんが今後活動していくのにやはり作業場が必要です。絵を描いてお金を稼ぐ、そのお金で家を建てることが僕の夢でした。ですが現実はそう甘くはなく、家族を養わなければいけないという事を言い訳にその現実から目を背けていました。本職は絵を描くこととは全く関係の無い仕事をしています。それでも「家を建てる」と言う結果を出せたことは今の自分に自信を持つことができ、勇気をも得られる事となりました。そして何よりも大切な家族のため、自分のために、これからがスタートだと思いました。今はものすごく絵を描きたい衝動に駆られています。アトリエを持ち、絵に没頭したいのです。どうかお力添えを、お願い致します。


▼これまでの活動

美大受験のために本格的に絵を勉強していました。今までは妻がアクセサリー作家しているので、そのロゴやアートワークを手がけつつ、イラストの依頼を細々と行って来ました。コツコツとスキルを磨いています。作品はインスタグラムに投稿しています。


              甥っ子の幼稚園のお友達

▼資金の使い道

アトリエ建設費用(壁を追加したり扉、机、棚の設置)120万円、器材の購入(パソコン、ペンタブレットなど)30万程円、掲載手数料、決済手数料20万となります。皆様の支援で素敵なアトリエにしたいです。

▼リターンについて

似顔絵のリターンを予定しています。

ご支援額5000円  

 似顔絵or書き下ろしイラスト(ポストカードサイズ /手書き/白黒) + 動物のイラスト4種類(ポストカードサイズ /印刷した物/カラー)


ご支援額10000円 

似顔絵orお好きな動物イラスト(A4サイズ/印刷した物を額入/カラー)+動物のイラストポストカード4種類(ポストカードサイズ /印刷した物/カラー)


ご支援額50000円 

似顔絵orお好きな動物イラスト(A4サイズ/キャンバスプリント/カラー)+ 動物のイラストポストカード4種類(ポストカードサイズ /印刷した物/ カラー)

似顔絵は、素材となる画像を送って頂く必要があります。より喜んでもらうことができるように、全力で頑張ります。もし画像を送ることに抵抗がある方は、動物のイラストにも変更可能です。備考欄にご希望を記載して下さい。お好きな動物のイラストとは掲載したポストカードの中から選択して頂きます。

動物のイラスト ポストカード


▼実施スケジュール

4月15日クラウドファンディング終了後から要望を伺うメールをお送りいたしますので、返信をお願いします。要望を伺った上で随時制作を開始し発送致します。

1つのイラストの完成に1週間ほどかかりますのでご了承下さい。感謝の気持ちを込めて精一杯の製作させて頂きます。途中経過はSNSにアップロードしていきますのでよろしければ御確認をお願い致します。

https://www.instagram.com/3like.9

最後に

ご家族、お子様、恋人、ペットなど、『あなたの大切な存在』『ステキな想い出』をイラストに写させて頂きます。魂込めて一つ一つ描かせて頂きます。御協力お願いいたします。




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください