「Polar Seal(ポーラーシール)」は、ボタンを押すだけですぐ暖まる、ヒーター内蔵のウォームウェアです。超軽量で柔軟性に優れた保温素材を使用したParka(パーカ)、Vest(ベスト)、Hoodie(フーディ)は、スポーツウェアとしても街着としても快適に使うことができます。きっと「こんなに暖かいウェアがあったの!?」と驚かれることでしょう。


ボタンを押すだけですぐ暖まる


Parka(パーカ)は、スノーボード、スキーなどのアウトドア・スポーツウェアとして、また、寒い日のタウンウェアとしても活躍します。

1)取り外し可能なファーがついたフード
2)リブ付きの袖口(冷たい空気の侵入を防ぐ)
3)交通系カードやペイメントカードを入れられるアームポケット
4)メタルバックル
5)防水シート内蔵の撥水性アウターレイヤー
6)高品質のホワイトダウン


7)パスポート&グラスポケット(内張りは柔らかいマイクロファイバー)
8)大きめの手袋ポケット
9)スマートフォンポケット(有害な電波を遮断するEMI仕様、イヤフォンケーブルホール付き)
10)高品質YKKジッパー


アウターレイヤーは、ポリエステル90%、コットン10%

フィルパワー700、290g男性用Lサイズの場合のホワイトダックダウンを使用。


Vest(ベスト)は、ランニング、サイクリング、ウォーキング、急な天候の変化、季節の変わり目、重ね着など、さまざまなシーンで活躍します。

1)襟首の内側はやわらかい素材を採用
2)高品質ホワイトダウン
3)防水シート内蔵の撥水性アウターレイヤー


4)パスポート&グラスポケット(内張りは柔らかいマイクルファイバー)
5)スマートフォンポケット(有害な電波を遮断するEMI仕様、イヤフォンケーブルホール付き)
6)高品質YKKジッパー


アウターレイヤーは、ポリエステル90%、コットン10%

フィルパワー700、100g(男性用Lサイズの場合)のホワイトダックダウン90%



Hoodie(フーディ)は、室内、屋外、急な天候の変化、季節の変わり目、重ね着、サイクリング、寒い季節などに活躍します。



1)高品質YKKジッパー
2)撥水コーティング
3)フード
4)隠しジップポケット

ポリエステル100%のアウターレイヤー。









サイズParka、Vest、Hoodie 共通)

男性用


女性用



よくある質問

Q:Polar Sealの洗い方は?

A:Polar Sealのヒーター内蔵ウェアは、30〜60℃の水で手洗いできます。当然ながら、水に入れる前にバッテリーを取り外してください。付属のUSBコネクトには、防水のためのラバーキャップがついています。ユーザーマニュアルに洗い方のガイドを記載しました。通常、Parka(パーカ)とVest(ベスト)は、水で濡らしたスポンジに洗剤を軽くつけて簡単に洗えばOKです。


Q:保証はついていますか?

A:ヒーターユニットの欠陥、不具合については、1年間の保証を提供します。受け取りから1年以内にヒーターが壊れたり、機能しなくなり、弊社のほうで製造上の欠陥があると判断した場合は、ヒーターユニットを無償で交換、または返金させていただきます。保証条件等の詳しい情報はwww.polarseal.me/warranty をご覧ください。ご質問がある場合は、management@polarseal.me までお気軽にお問い合わせください。


Q:商品の交換はできますか?

A:サイズチャートをよく見ていただければ、正しいサイズを選んでいただけるとは思いますが、万が一、商品を受け取った後にサイズが合ってないのがわかったときは、同じ性別(男性用、女性用)、同じ色の商品にかぎり、交換を受け付けます。商品を受け取ってから30日以内に、未使用の商品を、タグ付きのまま,元の箱に梱包して弊社までご送付ください。折返し、交換品を発送したします(片道の送料はお客様負担でお願いします。返送時の送料は弊社が負担させていただきます)。


Q:EMI仕様のスマートフォンポケットにスマホを入れたまま、電話の着信はできますか?

A:EMIはポケット内部に有害な電波を遮断する特別な素材を使用することで効果を発揮しています。ただ、この素材は、ポケットの人体側にのみ使用されているため、外側からの電波は問題なく通すことができます。よって、EMI仕様のスマートフォンポケットにスマホを入れたままでも問題なく着信できます。


グローバルメディア紹介実績

リスクについて
※製造上の仕様変更や、国際的な物流環境の想定外の状況変化により、製品の発送が遅れる可能性があります。

■ 特定商取引法に関する記載

販売事業者名
FILLONY Limited
事業者の所在地
Suite 1012, Cyberport One, 100 Cyberport Road, HONG KONG
事業者の連絡先
*お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。
・送料別途(各リターン毎に記載の通り)
・海外事業者による販売となる為、到着時に関税、通関手数料および海外取引に規定された消費税が課せられる場合があります。(各種税については購入者に納税義務があります)

申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
支払い方法
クレジットカード決済(VISA/マスターカード/American Express)
支払い時期
当プロジェクトは「実行確約型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用クレジットカードに対して請求となります。但し実際の引き落とし時期はご利用クレジットカード会社の規定に則ります。
引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
キャンセル・返品
当プロジェクトは実行確約型の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「起案者への問い合わせ」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
  • 2018/12/28 16:45

    支援者の皆さま先週の配送予定でしたが、ホリデーシーズンの物流混雑で受付が遅れており、来週の発送予定となります。遅れている点については改めて申し訳ありません。発送後はinformation@polarseal.meより追跡番号の案内がありますのでこのアドレスからのメールを受信できるようにしていた...

  • 2018/12/20 18:10

    Dear BackersWe would like to thank our MACHI-YA backers for helping us launch the new POLAR SEAL heated clothes collection. We are now shipping mos...

  • 2018/11/29 21:31

    支援者の皆さまこの度は、POLAR SEALへの皆さまの熱い支援をいただき、本当にありがとうございました。特にキャンペーンの終わりの数日間の支援数は非常に勢いがありました。さて、私たちはすでに昨日、香港の拠点に黒色のHOODIEの配送分の在庫をすべて手に入れました。グレーと、およびVESTとP...